2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

サンプルカット!

日曜日にフォトグラファーの佐藤克之さんに撮影していただいた写真の
サンプルカットが早くも届きました~!

もうね、どれもめちゃめちゃ可愛いんです(#^^#)
外で撮影してもらうのもいいけど、白背景で被写体ドーンっていうのもすごくいい!!
ぼんぼーのの表情も、自分たちで撮影する写真とは一味違っていて、
さすが佐藤さん!!って感じなんですよ~♪

早速ですが、サンプルカットの一部をアップ!
最初に宣言しておきますが、親バカ全開です^^ ←いつもか?!


まずはハンサムぼんぼん顔
1

そしてカワウィィーぼーの顔
2

この顔写真はさらなる変化を遂げる予定で、それも超楽しみなのです(^^)


いつもヘラヘラしてるぼんにしてはめずらしい、おすまし顔。
3

でも笑ってる顔のがぼんらしいかな?
4

ぼーのは何となく上向きなのよね~
ライトが気になったのかな?女優だから、ライトの角度は重要よね~(笑)
5

この顔もぼーのらしくて可愛いんだよね~♪
6

ブロマイド風な全身ぼん写真。
投げだした後ろ足が幼くて可愛いんだな~
7

そして、全身ぼーの写真。可愛い~!!
ぼーのはいつも前足がX脚になるんだよね~
8

並んだぼんぼーの。
お手手をくっつけてみました。これがぼんぼーのらしくてお気に入り。
9

100均で揃えたセコイ衣装でも撮影してもらっちゃった(^^;
でも、意外と(?)可愛くなった気も。一足先にハロウィン。
10

が、ぼーのちゃんが小顔すぎて、カチューシャがずり落ちてる(笑)
11
でも、帽子よりはカチューシャの方が違和感ないようで、
固まらずに済みました~

ぼんは大爆笑?!
いや、ほんとは衣装着せた途端にテンション下がりまくりだったのです(^^;
12

そして家族写真は、2組に分かれて。

まずはきくさん&ぼーの組
13

そして私&ぼん組
14

ブログ用に顔をぼかしてしまいましたが、すごくいい記念になりました(^^)

他にもいっぱい素敵な写真があるのです~。
白背景写真、撮影してもらってほんとによかったわ~♪♪
佐藤さん、どうもありがとうございました!
完成を楽しみにしてます~(^^)


08:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●有り難うございました。

こんにちは!

先日は有り難うございました。
ちょいとエアコンの効きが悪くて暑かったですが、可愛いモデルさんたちは素晴らしい表情を見せてくださいました。
あの後、もう一台のエアコンのリモコンを見つけまして、それを動かしてみたらだいぶいい感じになりました。もっと早くに気が付けば・・・・。
申し訳ございませんでした。<(_ _)>

それにしてもぼんくんとボーのちゃんの笑顔、本当に最高ですね!
画像処理しながらとても幸せな気持ちになりました。
他のショットもすんごいのでどうかお楽しみに!

ではまた別のサンプルの用意が出来次第メールいたします。

本当に有り難うございました。
佐藤克之 |  2011年09月21日(水) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

いや~ぼんくんもぼーのも超かわいい!!
ぼんくんの投げ出した足と女優はライトが命のぼーのちゃんがツボです。
写ってないけどパパママの笑顔も想像出来るわ~
出来上がったら、丸ごと見せてくださいね♪
ハルクママ |  2011年09月21日(水) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

●>佐藤さん

素敵なサンプルカット、どうもありがとうございました!

エアコン、もう1台あったんですね!(笑)
あの日は特別暑かったので、部屋の中も蒸し暑くて大変でしたよね。
でもそのおかげで、ぼんぼーのの笑顔が出た気もするので、
結果オーライだと思います(^^)

お褒めいただいてありがとうございます!
でもやっぱり佐藤さんのおかげな気がします~♪
今回も可愛い笑顔をいっぱい撮影していただいて嬉しいです!
プリントされてくるのを楽しみにしてます~(^^)
ぼんぼーのママ |  2011年09月21日(水) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

どうもありがとうございます~(^^)
ぼんは座るとオネエ座りになっちゃうことが多くて(笑)
今回は足を直してみたりしたけど、カッコよくは座れないっぽい(^^;
ぼーのはほら、大物女優だから。
ライトの角度が重要なの、常に美しくないといけないからね(笑)

出来上がり楽しみ(^^) よかったら是非見てください。

ぼんぼーのママ |  2011年09月21日(水) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

●素敵

ぼんちゃんはハンサムで、ぼーのちゃんはキュートに。
すっごく、いいお写真☆
これがサンプルだとすると、出来上がりがメッチャ楽しみですね。

ん~でも、普段の自然体の写真も、愛が溢れていて私は好きですけよ~。
レオンママ |  2011年09月22日(木) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

●>レオンママさん

どうもありがとうございますー!(^^)
佐藤さんに撮影していただくと、普段とは一味違うお顔が
見られるんですよ~♪
ほんと、出来上がりが楽しみです(#^^#)
普段の写真も、なるべくたくさん残せるように頑張ります~。
ぼんぼーのママ |  2011年09月25日(日) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/827-64cef847

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
