FC2ブログ
2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2008.04.19 (Sat)

感動のプレゼント!!

昨日お散歩行けなくて、体力余りまくりのぼーの姫に夜中に何度も起こされました・・・(^^;
夜はちゃんと寝ようよー!!
で、朝起きたら雨がやんでたので、さっそくストレス発散のためにお散歩出発!

秘密の広場で、きくと一緒にいっぱい走ったよ!(^^)
良かった良かった、やっと満足できましたか~?
1


この後、初めての動物病院へ。
親切丁寧に診察してくれて、ぼんぼーのの奥歯の欠けを発見してくれました。
ちょっと固いオヤツを食べ過ぎなんですと。もうちょっと柔らかいオヤツにしましょうって。
目安はテニスボールくらいの固さまでなんだって。
そっかー、長持ちするからと固いオヤツを食べ過ぎだったかもね・・。反省だー。

で、二人とも狂犬病の注射をして、ご褒美のオヤツもらって終了。
なかなか良い病院だったけど、駐車場がないのがイタイな。次はどうしようかな・・・。

午後は、ダイニングのイスが届いたり、エアコンの設置があったり。
これでやっと一通り揃ったかな?

そしてそして、夜ごはん食べてのんびりしてたら、宅急便が届いた!
超大きな荷物で、宛先は「ぼんくん、ぼーのちゃん」だよ?!
びっくりしながら開けてみると・・・・

なーんと、超オサレなリネンのベッド!ぼん用とぼーの用!!すごいぞー!!
大感激です!!さくらえび家の皆様、ほんとにどうもありがとうございますー!!

開けた途端に、ぼんがベッドに(^^)
ぼん:「これ、ぼんのベッド~♪」
2


すっかりくつろいじゃって、ベッドから離れませんよ~
快適すぎて、顔までうっとりしちゃってる(笑)
3


恐がりぼーのちゃんは、初めての物には警戒しちゃうんだけど、
ちゃっかりと自分のベッドをキープ! ぼんに2個取られちゃ大変だもんね~(笑)
ぼーの:「こっちはぼーのちゃんのベッドよ!」
4


ぼーのってば、生意気にリネンが大好きなんだよね~。
みんなで寝てるベッドのカバーはリネンにしてるんだけど、洗濯する間だけコットンに変えたら、
その間だけ自分のバリケンで寝るのー!
一人でバリケンに入っちゃうなんて、調子が悪いのか、何かストレスが溜まってるのか、
いろいろ心配したのにさ、カバーをリネンに変えた途端、ベッドで寝るようになったの(^^;
違いがわかるのかな?? 
そんなぼーのなので、この新しいぼーの専用ベッドは最高でしょうね~♪
5


素敵なベッドで、ますます快適になったね~(^^)
感動でした~!さくらえび家の皆様、ありがとうございました~!!
スポンサーサイト



22:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |