FC2ブログ
2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2008.04.20 (Sun)

6周年!

今日は朝からお出かけ~!といっても近くだけどね~(^^;
大井ふ頭中央海浜公園に行ってみました~。

初めて走る道は難しいねぇなんて言いながら、車で走ってたら・・・
いつのまにか首都高に乗っちゃってたりして(笑)
都内の道ったら摩訶不思議!!
遠回りにはならなかったものの、無駄に高速に乗ってしまったわ(^^;

公園にはしおさいドッグランがあったので、まずはちょっと走ってみましょう~!
ここはウッドチップのランで、広さはまぁまぁありますよ。
朝だと割とすいてたけど、その後は続々とワンコが集まってきてました。

めずらしくワンコに好かれるぼーのですが、
ぼーのは全然気になってない様子(^^; 
1


ぼんは、ボストンテリアのルパン君と一緒にバーガー争奪戦に燃える!!
ぼんが取った時は、見よ!この得意気な顔を~(笑)
2


でも俊敏さではルパン君圧倒的有利だったので、こんな事も多々あったりで(^^;
3

お互い、取ったり取られたりが楽しかったようで、仲良く遊べて良かった良かった(^^)

ぼーのちゃんは、どこに行っても鬼軍曹(^^;
今日もきくが汗だくで必死に鬼軍曹の命令に従って走っておりました。
↓可愛い笑顔で厳しい指導がモットーの、ぼーの鬼軍曹様
4


1時間くらいランで遊んだ後は、園内散策へ!
野球場がたくさんあって、広い芝生もあって、海釣りスペースもあって、多彩な公園でした。
でも釣りはほとんどやってる人いない(^^; 貝を取ってる人がちらほらいる程度。

広い芝生で、久々に2人並んでハイポーズ!(^^)
5


おぉ~!なかなか可愛くポーズ取れたじゃな~い!!
じゃ、もう1枚お願いしまーす!!

ぼーの:「ギャラもなしで、何枚もモデルなんて・・・はぁ・・・(溜息)」
ぼん:「つらいよなぁ、僕たち苦労犬だよなぁ。」
6


そんなこんなでお昼まで遊んで、家に帰ったら疲れてダウン。
みんなでお昼寝しちゃった(^^;
ほんとは午前中にぼんぼーのを疲れさせて、午後はお買いものでも~♪なんて思ってたのに、
結果的には一緒に疲れちゃって、お買いものの元気残ってなかったよ(^^;

今日は6回目の結婚記念日でして、お祝ディナーは先週すでに食べちゃったので、
今夜は家でお祝いにしました~。

ぼんぼーのにも、ちょっといつもと違うメニューでね(^^)
弟がワンコ用生パスタを作ってくれたので、今日は生パスタ入りフードだよ~!
そうそう、弟のHenjin-nama-pastaですが、
しらすのペペロンチーノと桜エビのホワイトソースが新登場!
もし良かったらお試しください(^^)

で、本題のぼんぼーの生パスタはこんな感じ~
野菜とささみも混ぜてみましたよ~。食べてくれるかな??
7


どうぞ~!召し上がれ~!
8


・・・で、いつも通り(^^; ぼん早食い、ぼーののんびり食べ。
ぼんの切ない目が、毎度のことながら笑えるんだな~
9


ゆったり優雅に食べているぼーのちゃん・・・
ちゃんと好きな物嫌いな物を選別して食べているようで、
ポイッ!と後ろに捨てられてるのは、ブロッコリーの茎の部分。
ぼーの:「ブロッコリーは茎の部分は美味しくない!やわらかい花だけ食べましょ~♪」
10


な、生意気な~!!
でも、ちゃーんと後で食べましたよ~。ぼんがね(^^;

私達の今日のメニューは、
ハムとチーズのサラダと、
11


野菜たっぷりドリアと、
12


我が家の定番、牛肉のモッツアレラ包みバルサミコソース!
13


食べ過ぎた~、お腹いっぱい~!と言いつつ、デザートは食べるのです!
今日は、蒜山ジャージー無糖生クリームロールケーキ!
その名の通り生クリームが無糖で、ケーキと生クリームの素材の味が超しっかりしていて、
ふわふわあっさり、美味しくいただきました~(^^)
14


無糖ってことは・・・?
ぼん:「ぼんも食べられますね!」
鼻にクリーム付いてますけど(^^;
15


いつもはもっとあげちゃうんだけど、今日はつい美味しくて全部食べちゃった(^^;
ぼんぼーの、ごめんよ~!(笑)

では、最後にぼんの必殺技で!
ぼん:「超高速お皿クリーニング!!」
16


ぼんのおかげでお皿も綺麗になったところで、本日終了~。
スポンサーサイト



21:59  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |