FC2ブログ
2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.06.23 (Mon)

無病息災!

今朝は久々にきくとぼんぼーのでお散歩へ。
のんびりゆっくり歩いてきたそうです(^^)

夜は、帰宅時に小雨だったから「お散歩行ける!」と思って、
泥除け用に久しぶりに洋服着せて、よーし!出発ー!って勢いよく家を出たら、
雨がー!!ザザッー!!って降ってきちゃったよー!(涙)
小雨決行の覚悟で家を出たものの、これじゃずぶ濡れになっちゃうので、一度撤退!
先に夕ご飯にしました~。

ぼんぼーのの夕飯は、
ドッグフード+まぐろの刺身+納豆+卵黄+モロヘイヤ+アルファルファで、
題して「ネバネバパワーでジメジメ梅雨を乗り切ろう!」
ネバネバ好きのぼんぼーのなので、あっという間に平らげちゃいましたー。

私の夕飯は、弟のHenijn-nama-pastaの新作、「特製ボロネーゼソース」を
生パスタは黒コショウのキタッレでいただきましたー(^^)
特製ボロネーゼは、今までのソースの中で一番濃厚!味も深みがあって美味しかったです。
シンプルソースなので、そのままでももちろんOKですが、ナスやアスパラを加えてもいいかも。
セット販売も始まったようなので、もしよかったらどうぞよろしく~♪
1


夕ご飯食べ終わって、ちょっとしたら雨がやんだ!
それ~!っとお散歩リベンジ行って来ましたよ~(^^)
今日のドッグランはさすがに水溜りがすごかったので、のんびり歩いて終了。
行けただけヨシとしますかね~。


今日は、7月から1年分の動物保険の保険証が届きました。
今期は最後の最後にぼんが腸炎になってしまって、保険のお世話になってしまいましたが、
ぼーのちゃんは怪我なし!病気なし!の優等生でしたー。

来年の今頃は、「保険なんて必要なかったな~(^^)」と笑って言えるといいな~♪
無病息災です!頑張ろうねー!!

お散歩終われば、スヤスヤ~のぼん。えらいえらい、無病息災ですよ~。
3


ぼーのは・・・まだかな~まだかな~って、遊んでもらうのを待ってます(^^;
最近、「毎日お家の中で遊んでもらって当然!」と思っている節があり・・・、
いや~、たまには忙しい日とかもあるんですけどね~(^^; 
結構いろいろと会話を理解できるくせに、都合の悪いことは全く理解できないぼーの姫。
はいはい、これ書き終わったら遊ばせていただきますので・・・
2


明日は晴れかな?
天気予報はコロコロ変わりますね~。
どうだろうか~??

スポンサーサイト



22:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |