FC2ブログ
2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2008.07.17 (Thu)

突撃!里帰り旅行 -2日目(その4)-

今日の夜のお散歩は蒸し暑かったな~!!
ご近所ドッグランは、超小型犬大集合で、とっても可愛かったんだけど、
気づいたら足元に超小型ワンちゃんがいたりするから、踏まないように~と
かなり気を使って、疲れてしまった~。

タマゴちゃんもミニサッカーも、こう蒸し暑いと長く続けられないね。
もうちょっと涼しくならないもんかな~。


さてさて、旅行記もやっと最後ですー。


川遊びをたっぷりと堪能した後、早くもおなかがすいてしまったので
ランチにしました~。
川からすぐの、ガーリックさんへ。
丸太のログハウスで素敵な雰囲気!しかもお店の前には本物の馬がいる!
引退したサラブレッドなんだそうです。

注文したのは、イカ墨のリゾットと、ペスカトーレロッソと、
水牛のモッツァレラチーズのマルゲリータ(^^)
1


お値段が安かったので、量が少ないのかなーと思い3つ頼んでみましたが、
ちゃーんとボリュームあって、どうしよう~って。
でも全部食べちゃったんですけど(笑)
トマトソースがすごく美味しくて、また行きたいって思えるお店でした!!


お腹もいっぱいになって、とりあえず白馬に来たらみんな行くとこ!
そう、白馬ジャンプ台に行ってみました。
2


でも時間はお昼真っ只中。夕方からは涼しい白馬も、日中は暑い!
ぼんぼーのも暑そう~なので、もう1枚だけ写真撮って早めに退散。

紫陽花がまだ綺麗に咲いてました~。
3



さ~、そろそろ帰る方向に進みましょうか~。

白馬から安曇野方面に向かって、ちょっとだけちひろ公園に寄り道。
ここのソフトクリーム、食べた人みんなが絶賛してたので、
是非一度食べてみたいなーと思ってたのです(^^)

ジャジャーン!ちひろ公園名物ソフトクリーム!(ちょっと食べかけ(笑))
4


この旅行一番のやる気を見せてるぼーのちゃんです(笑)
「ぼーの、食べるわ!」の気合いを感じる。目が超真剣(爆)
5


気合に負けて、ちょっとだけね~
6

あ!こっちからも狙われてる!!
きくちゃんからもらって!私のはもうあげないのだ~!
だって、これ濃厚なのにあっさり、絶妙のバランスでほんと美味しい!
みんなが絶賛するのがわかる気がする~♪
7

ちひろ公園の中もお散歩してみましたが、
大花壇はサルビアを植えたばかりのようで、まだまだ小さかった。
夏本番には、一面綺麗な紫になるのかな~。

名前はわからないけど、黄色い百合?のような花をバックに記念写真。
8


そして、トレジャー犬舎と松本のいぬといっしょに寄って、
トレパパさん&いっこさんにご挨拶して、一路自宅へ!
中央道の渋滞を恐れ、関越道で帰ってみたのですが、
事故渋滞があったりで、結局4時間半かかってしまった!><
行きは「近い近~い♪」だったけど、帰りはちょっと疲れたね。
きくちゃん、運転お疲れ様でした!

帰宅して、まずはご飯食べて、ぼんぼーののシャンプー!
川で遊んだからね~、疲れてるだろうけどもうちょっと頑張れ!

シャンプー後はぼんぼーの、ぐったりダウン~。
私達は、まあやベビーに影響されて、
ぼんぼーののパピー時代のビデオを引っ張り出してきて、鑑賞会(笑)
ぼんぼーのと初めて会った時のビデオだから、
生後1ヶ月でまあやベビーとちょうど同じくらい。
はぁ~、やっぱり可愛かったわ(#^^#)
右がぼーの、左はクララちゃん。まあやベビーとやっぱり似てるかも~
9


パピー達のお食事風景を撮影したんだけど、ぼーのがすごくてね~(笑)
全身でみんなを押しのけてご飯食べてましたよ。
吹っ飛ばされてたのは、ぼんとクララちゃん(笑)
ぼんはこの時のトラウマで、ぼーのに負けないように早食いになったのか??

しかも、食べすぎで眠れないぼーのは、みんなが寝ようとしてるのに
プロレスしかけたり、踏んだり、飛び乗ったりとやりたい放題!
証拠写真もちゃーんとあるのだ!
ぼんが、「うげ~!」ってぼーのにやられてるところ(笑) 出た、暴君ぼーのだ!!
10


いっこさんとお話してる内容もビデオに残ってて、
最初の子は神経質に育てがちだから、大らかな気持ちで育てるんだよ~って。
どうかな~、やっぱり何かあると驚いちゃって心配しすぎちゃうからね、
なかなか大らかにはいかなかったかもしれないけど、
明るい素直な子に育った気はするんだけどな~。

何だか2年前の新鮮な気持ちを思い出したようで、
そしてこの旅行で、ぼんぼーのとの絆がさらに深まったようで、良い旅でした!!

あ~!また行きたいね~(^^) 
スポンサーサイト



22:53  |   宿(長野県)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |