FC2ブログ
2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008.09.27 (Sat)

2008夏の旅行 4日目 ★白馬に集合~♪★

3日目の朝のお散歩は、宿の近くの絶景ビューを見に、坂を登る~

登った先には、ジャーン!
美しい白馬の山々と川がね~、ドーンと広がってました~(^^)
1
今日はお天気大丈夫そうだ、良かった~♪

宿のドッグランでも遊ばせてもらいましたよ。
緑がいっぱいで、なんだか清々しい気分になりますね。
2

昨日も遊んでもらった、看板犬のマル太君。
ヘタレぼんじゃ遊び相手としてつまんないよ~と思ったようで、
今朝は大物ぼーのをずっと追いかけてきてくれました。
3

しかーし!
ぼーのちゃん、大物すぎて?、追いかけてきてくれるマル太君のこと、
全然気にしないのよね~(^^;
どっちも遊び相手には不足でしたね(笑) マル太君、ごめんよ~
4

今日は、さくらえび家&モグ家と白馬で合流しまーす!
合流場所は、日本の橋100選にも選ばれた白馬大橋だよ。
橋の上から眺める景色は、雲がかかってちょっとおしいけど、素晴らしい~!!
5

松川で川遊びできればいいな~なんて思ってたけど、
昨日からの寒さ&昨日の雨で水量が増していたので、芝生で走ることに!
広いし、綺麗だし、景色も最高ですよ~♪
みんな集合して、さっそく走れ走れ大会、スタート!!
6

この芝生、かなり広いんです。
みんなが走って走ってって言うもんだから、よーいドン!!なんて走ったはいいものの、
向こうの端まで超遠いんですけどー!!(涙)
帰りは、もうヘロヘロです~(涙) 
でも、みんな笑顔で付いて来てくれるから、つい調子に乗って何度も走ってしまうのよね~
7-2

さくちゃんも走ったよ~!
毎度毎度、集まるメンバーは2歳児ばかりでご苦労が絶えませんね(^^;
8

モグちゃんも走ったよ~!
写真ないけど、モグ母さんも走ったよ~(笑)
9

ぼんは相変わらず、走り続けてますね~
10

いっぱい走れて、走り屋えび君ご満悦~♪
11

広い芝生は東京でもあるかもしれないけど、
なかなかこーんな雄大な自然の中で思いっきり走れるって機会、ないよね~
みんなの表情も、イキイキとして見えますね(^^)
12

前日の東京は30度の蒸し暑い日だったそうですが、
今日の白馬はさくちゃんも思わず叫んじゃうくらい、
13-2
冷え込んでいたのです~!
飼い主達は、みんな「こんな寒いと思わなかったー!」と薄着でブルブル~

が!この寒いくらいの気温、ワンコ達には快適だったようで
14

ぼーのちゃん、本日も絶好調!
走って走って~!とワンワン大騒ぎです(^^; 暑いと真っ先に休むくせに・・・
15

走り屋えび君とマグロ犬ぼんも、絶好調に走りまくりですよ~
16

ここで、さくらえびパパさんがえび君とぼんを連れて、芝生の端まで移動。
男のプライドをかけて!えびVSぼんの走り屋対決だ~!!
17

よーい!ドン!!で、一斉にこちらに向かって走れ走れ~!!
18

勝負の行方は?!
19

本日はマグロぼんの勝ちでした~(笑)
次はぼーのやモグちゃんも参戦してみる?!
一番後ろを走ってるのは、えび君を心配して付いて来てくれた保護者さくら姉さんです~
20


絶好調のコギっこ達に付き合ってると、夜まで走らされそうな勢いだったので、
そろそろ飼い主達のランチに行こうか~、と芝生を後に。
また来たいね~(^^)

ランチは、白馬駅近くのグリンデル
モグパパさんが探してきてくれたお店で、合言葉は「白馬でガッツリ」。
量が多くて、味も良いと評判のお店だそうです~

注文したのは、ガッツリ~!のジャンボオムライス!
タマゴ5個分、ご飯2人前で1200円。安いよ~
でも決して一人では食べられないです、きくと半分こして食べましたよ。
ソースは甘めの味で、私は好きな味でした~(^^)
23

お腹もいっぱいになったところで、トレジャー犬舎に里帰り~。

ぼんぼーのの姪っ子ちゃんが、ぴょんぴょん跳ねて迎えてくれました~(^^)
ますます可愛くなったね~♪
22

こちら、ぼんに似てるから、勝手に名付けたぼん子ちゃん~♪
まぁまぁ、ぼんと同じ額の白点はまだ顕在だね(^^) ぼん子ちゃ~ん♪♪
21

夕方になり、本日の宿安曇野わんわんパラダイスに移動。
泉郷っていう、かなり標高の高い位置の別荘地の中にあります。
今日は貸別荘を2棟、お隣同士で借りました。

ワン達のご飯は、みんな8時に一斉にスタート。
そしたら、みんなすごい早食いで自分のご飯を食べ終え、
コギ版突撃!隣の晩御飯で、ヨネぼんさんやヨネさくらさんらが
「ちょっとちょっと~!みんなのご飯はどんなの~?余ってない~?」って、
他の子のお皿をチェックチェック~(笑)
そんな中、我関せずと悠々と自分のご飯をゆっく~り食べ続けるぼーのって・・・
やっぱり大物なのかしら(^^;

飼い主達の晩御飯は、なんとなんと~!
さくらえびパパさんがおとめ亭の激ウマお肉を調達して来てくれて、
安曇野でおとめ亭焼肉が食べられちゃいましたよ~♪

な~らんだ~♪な~らんだ~♪リブロース、上カルビ、ホ~ル~モ~ン♪(字余り)
24

お肉の写真をぜひ!とリクエストいただいた某BKパパさんのために、
お肉をクローズアップ!(笑)
26

お腹いっぱい食べても、まだまだお肉があって、幸せでした~
結局、食べきれなかった分はみんなのお土産になって、家でもおとめ亭アゲイン!
美味しい肉、食べ過ぎですね~(^^;
25


部屋が暗くて、ワンコ達の写真がないですが(^^;
ぼんはモグちゃんとバトルバトル!で楽しかったようです。
ぼーのがちょっとだけ嫉妬してたけどね~(笑)みんな仲良しでした(^^)

楽しい宴会で夜は更ける~
寒くて今夜もストーブが活躍。温泉も体が温まったね~。
リビングの隣の和室で倒れる?、いや眠る方々・・・(笑)
某M母さん(←某の意味ない?!)は睡眠0時間で参加だったので
お疲れでしたね~
27


いよいよ明日は旅行最終日。5日目に続く!
スポンサーサイト



23:41  |   宿(長野県)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |