FC2ブログ
2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2009.02.15 (Sun)

成田ゆめ牧場へGO!

今日は成田ゆめ牧場に行ってみました~♪
1
うちから高速でビュンビュンと、1時間ちょっとで着いちゃった(^^)
でも予想外に混んでてびっくり~
ワンコ連れはあんまりいないんだけどね。

まずはドッグランへ~!
広さは、ゼブラ2面分くらいかな?+小型犬用がゼブラ1面分くらい。
2

しかも、1/3が急斜面になっているので、登るの大変!
3
ぼんには運動になってちょうどいいかもね~(笑)

ボールもちょっとだけ~。
今日のぼーのはあんまりやる気なしだったので、
遠くに蹴ると・・・無視なのよね~(涙) 
ひどい!ぼーのが拾わなければ、誰が拾いに行くと思ってるのぉ(涙) 
私なのよ~(号泣)
4

ぼんは久しぶりにタマゴちゃんで遊んだよ~
得意気にキャッチしては、あちこちの飼い主さんに「投げて~♪」
いっぱい褒められちゃって、ますます天狗のぼんでした(^^;
5

むむ?何だかドッグランの後ろの広場が騒がしいですね??
6

黒山の人だかりです。
実は今日、テレビ東京の「ガレッジビレッジ」って番組のロケがあるそうで。
7

お!川ちゃん登場です!
前を歩いてるのは、熊田曜子さんと大西ライオン(ライオンなし状態)(笑)
8

ロケが始まったようです。
私達も牧場内を散策してみますかね~
9

広場にタイヤ発見~だったので、手手のっけにチャレンジ!
どうです?!ちょっと凛々しくないですか~?!(←親バカ(^^;)
10

そして、成田ゆめ牧場のアイドルも発見!
牛柄やぎの「うしかちゃん」と、姉妹の「やぎよちゃん」
11
まだ小さくて可愛かったな~♪

お!ロケ中のゴリさんも発見!
じゃんけん勝ったみたい?! 番組は3月9日(月)放送らしいです~
12

トロッコ列車も走ってて、その線路を拝借して
きく曰く「スタンドバイミー」風のぼんぼーの(笑)
13

そろそろお昼ですね(^^)
ワンコもOKのレストランで、パスタセットとハヤシライスセットを。
セットで付いてるヨーグルトがネットリしてて美味!お土産に買いました~
14

ただねぇ・・・・今日は牧場の牛も困ってしまうくらい、
スギ花粉がすごかったのです(><)
15
このお昼前後が花粉症のピーク!
きくは頭痛くなっちゃうし、私は目がかゆいし~!
見回せば、牧場の周りは杉!杉!杉!!
しまった・・・この時期、杉の存在をチェックして行先決めないとね・・・。

気を取り直して、

牧場と言えば!ソフトクリーム食べないとね~♪♪♪
16
当然ぼんぼーのも食べるでしょ~で、ペロリーンくれくれ!でした(笑)
肝心のソフトは濃厚で美味しかったです~(^^)

アイスも美味しそうだったので、クリームチーズ味のアイスをね~
17

ぼんは「アイス!」「ソフト!」「アイス!」「ソフト!」で大忙しに食べてましたが、
ぼーのは「ソフト!ソフト!ソフト!きく!ソフトちょうだい!!」で、
きくのソフトクリームにロックオン!! 
一番自分に甘いのは誰か、よーくわかってる賢い子ですね(^^;
18

牛舎にも行けちゃうのです。
牛さんの魅力的な臭いに惹かれて・・・スリスリ~!としようとした瞬間のぼん。
おっとっと!で未遂に終わりましたが、やめてくださいな~(^^;
19

牛さんがぼんに興味深々のようで、そばに寄ってきてくれましたよ。
今年は牛とよく会いますね(笑)
20

ぼーのは全然恐くないのよね~
でもね、この後牛さんが「ンモォォォォ~!!」って鳴いたもんで、
ぼんぼーのはビビって「ワンワン!」って吠えちゃった~(^^;
21
吠えられて牛達はドン引き~(^^;

今年は牛年だしね、はい仲良く記念撮影しときましょ(^^)
22

牧場内を散策して、またドッグランに戻ってたっぷり遊んだ後は、

いつもなら帰ろうか~なのですが、
今日はマイクロバブルシャワーをして、綺麗になってから帰りますよ~

シャンプーいらずで、マイクロバブルで毛穴の汚れまで落ちるんだそうです。
入浴剤入りの湯船に浸かって、あぁ極楽じゃ~♪
23

はいは~い、首も洗いますよ~♪
24

業務用ドライヤーで乾かせば、はい!ふわふわぼんぼーの完成!

帰りも渋滞なしで1時間で帰って来れました!
なかなか楽しかったね、ゆめ牧場(^^)
で、でも・・・次行く時は花粉のない時期にしようね~(^^;

スポンサーサイト



22:00  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |