FC2ブログ
2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2010.02.19 (Fri)

ぼんだもの

昨日は鯛焼きをアグレッシブに食べていたぼんぼん。

今朝は何だかちょっと元気がない・・・。

お散歩行ってもぼんスマイルが出ないし、
いつも大興奮大喜びで上る坂も、今朝は適当に上って終わり。

朝ご飯は完食だったけど、ゆっくり食べてていつもの勢いがない。
お留守番のおやつも食べたけど、ちょびちょび食べてる。

ぼーのなら普通のことなんだけど、ぼんだもの。
ぼんが元気がないなんてメチャメチャ心配!!


会社に行って、今日の仕事を超特急で終わらせてお昼に帰宅。
朝よりは元気がありそうなぼん。

試しにおやつをあげてみると、ぼーのが落としたおやつをゲット。
よしよし、これでこそぼんですよ!

暖かい昼間に少しだけお散歩したら、ぼんスマイルも復活。
でも、なんとな~くいつもよりは元気がないな。
無駄に走ったり、鳥を追いかけたり、そんなの全然ないもんね。
ちょっとだけ体温も高いような気もするし。
1

家にいると「抱っこ~」で甘えてよく寝てる。
やっぱりちょっと本調子ではないんだろうなぁ。
病院行こうか悩んだけど、食欲は復活してきたし、便も悪くないし、
明日までちょっと様子を見ることにしました。

ぼんばかり気にしてると、ぼーのちゃん嫉妬しちゃうね(^^;
ぼーのは健康そのもの!ほんとありがたいよ~!!
2
「かまって!」「遊んで!」とフンフン文句言ってます(笑)

夕ご飯は、ぼんの大好物納豆入りで!
食事の勢いはいつも通りに戻ってきました(^^)
これでこそぼんですよ~♪
アカベコを通り越して、ウリボーみたいになってますけど(笑)
3
今日のご飯は、鹿肉、納豆、かぼちゃ、里芋、ブロッコリースプラウト、
ハト麦粉、サーモンオイル、サプリ


ご飯ゆっくり食べたり、おやつもよく噛んで食べたり、
お散歩も落ち着いて歩けたり、
今日のぼんぼん、実はすごく優等生になっちゃってたりするんだけど、
でもそれじゃぼんじゃな~い!
ぼんはもっと天真爛漫で元気いっぱいでいて欲しい!
だってぼんだもの~。
4


きくさんも調子がイマイチで寝込んじゃった。出張の疲れが出ちゃったかな。
うちの男子は体が弱いようですねぇ。
女子は健康そのものなんだけど(^^;;


スポンサーサイト



19:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |