FC2ブログ
2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.11.14 (Sun)

山中湖ハピバス旅行 -2日目-

バイロンさんは、私達と父母が泊まった2部屋の前に仕切りがあったので、
ぼんぼーのは2部屋を自由に行き来できて楽しんでた(^^)

父母の部屋に行って、何かもらったりなでてもらったり。
夜もぼんは母のところに行ったそうで、母大喜び~(笑)
ますますぼんちゃんLOVEになっちゃうね^^

そして朝ご飯~♪
ホカホカパンにサラダもたっぷりと。
1

宿泊の記念にとオーナーが作ってくれたオリジナルタオル!
ぼんとぼーののシルエットが刺繍されてます。
2
すごい嬉しい~♪♪大事にします(^^)

宿をチェックアウトして向かったのは、
今年出来たばかりのドッグリゾートwoof
お友達のリク君がこの間行って、良かったよ~って聞いてたので行ってみました。

富士山をバックにドッグランをダッシュ~!
3
広いし、芝も綺麗だし、すごくいいとこ!

ぼんは今日もボールボール!
父がボール投げてくれて、たっぷり遊べました(^^)
4

ぼーのも頑張ったよ!
華麗なるキャッチを見せてやる~!
6

のはずが、あれれ~?!落とした!
ぼーの姫、ちょっとお口が小さかったのかな~?(笑)
7

woofには本格的な温水プールもあって、せっかくなのでチャレンジ!
結構深いから、最初はビビってプールに入れずワンワン騒いでたぼんも、
慣れてしまえばスイスイスイ~♪
ボールを追いかけ、エッサエッサと泳いだよ。
8

が、プールに来た途端、サササッ~と逃げちゃって
部外者気取ってる子が約1名(笑)
9

泳がない気満々ですけど、それじゃもったいないので
強制的にプールに入れちゃいます!
10

ほれ!泳いでこ~い!!と、ぼーのをエイエイ押してみるものの
11

全然泳ぐ気ないから、さっさと戻って来ちゃう~(^^;
12

ではもう一度!とぼーのを抱えようとすると、プールサイドを逃げる逃げる(笑)
他の飼い主さんに笑われながら、ぼーのと私で追いかけっこ(^^;

泳ぐのが嫌なら、足が付くとこで慣れてみようか?
13

温水プールで、足湯するぼーの姫(笑)
14
湯治に来た老犬ですか?(^^;

一方のぼんは、泳ぎの得意なレトリバー君とデットヒート!
15

早く泳がないと!
大事なアンパンマンボールを取られちゃうぞ~!

ドキドキのレース結果は・・・

ぼんちゃんマン、勝利!!すごーい!!やったぁ!!
16
ま、相手が譲ってくれた気がしないでもないけど(笑)

ふふふ~僕ってすごいでしょ~♪
得意気に戻ってくるぼんちゃんマンです(^^)
17

散々ドッグランで走った後に、ガンガン泳いだから
さすがに疲れたぼんちゃんは、父の下で休憩中。
私に捕まえられるとプールに入れられちゃうから、
逃げまくるぼーのちゃんは、父の下に避難。
18
何だかここが一番安全な場所だと思われてるっぽい(笑)

最後はシャワーしてドライヤーで乾かして、フワフワピカピカのぼんぼーの。
たっぷり遊べて楽しかったね~!
woof、また来たいね!

そして河口湖方面に向かい、ワンコもOKなほうとう屋さんでランチ。
店長が超ド派手な宝刀屋敷みさか路さんへ。
メニュー見た感じで、うーんもしかして失敗したかな??と思ったんだけど、
実際に食べてみたら意外にも美味しかった!←失礼
19
麺は薄くてちぢれてて、あさりスープで、新感覚のほうとうって感じ。

ほうとうまでお裾分けされちゃって、この旅は食べ放題だったね~。
そりゃぁ、ぼんのヨダレバブルもはじけちゃうよね(笑)
20

渋滞を恐れ、14時に河口湖を出発。
そのおかげで大きな渋滞もなく、帰って来れました。

父母も喜んでくれたみたいだし、ぼんぼーのも楽しかったみたいだし、
とっても良い旅になりました(^^)

スポンサーサイト



19:38  |   宿(山梨県)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |