2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.26 (Tue)

急上昇

今夜のお散歩は強風の中、ご近所りく君と一緒に歩け歩け大会。
ドッグランは、風が強すぎてボール出来なそうだったのでパス。

おかげで力が有り余ってるぼんは、ペットショップの看板犬に喧嘩を売る!
・・・ガラス越しにね(^^;

「やんのか!おりゃぁ!」って鉄拳パンチも繰り出す!
・・・ガラス越しにね(^^;

ぼんは最強なのです!
・・・ガラス越しでは(笑)



昨日、きくさんが何気なくあげてみたら、
「これ美味しい!!!」とぼんぼーのに大好評だったおやつ。

今、一番の注目!人気急上昇!

それは・・・

おしゃぶりコンブ(^^;
1

なぜだかとっても美味しいらしい。
ぼんもぼーのもコンブを見せると大興奮(笑)

待ち切れず、ビヨーーーーン!
2

ぼーのも思わず笑顔がこぼれる。
スイーツ好きのぼーのがコンブも好きとは意外。
3

美味しそうにパクッ。
4

コンブなら健康にいいかなーと思ってたけど、
原材料をよく見たら、甘味料やら何やら色々入ってるのね。。
大好評なのに申し訳ないけど、今後はあんまりあげられないかなぁ(^^;

スポンサーサイト
23:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

潮風公園でお散歩

今日は車のタイヤ交換。
やっとスタッドレスタイヤからノーマルタイヤになりました。
もうすっかり春になっちゃったもんね~

タイヤ交換を終え、近くの潮風公園へ。
今日はほんとに良いお天気だったので、公園は人もワンコもいっぱい!
モデルさんを大勢のカメラマンさん達が囲む撮影会なんかも開催されてたり。
確かにこんなに良い天気なら、良い写真が撮れそうな気がする!

張り切ってお散歩して、張り切って撮影~!
1

黄色い花が綺麗ですが、実はこの裏側は液状化していて立ち入り禁止。
こんなとこにも地震の影響が見られるんですねぇ。。
2

撮影会の人たちが使ってた撮影ポイントをそのままパクってみたり(^^;
我が家の専属モデルさん、頑張りました~!
3

背景のヤシの木がちょっぴり南国風。
4

青空がいいよね!久しぶりにレフ板も使ってみたよ。
ぼーのが微妙に離れちゃってるのはレフ板が恐いから(^^;
5

二人で目をつぶったのも可愛いな(^^)
ぼんのオネエ座りもセクシーでしょ(笑)
6

7

モデルばかりじゃつまらないだろうから、芝生でダッシュも!
しかーし!走り担当きくさん、公園に来る前にふくらはぎを痛めてしまい、本日戦力外!
となると、仕方ない・・・私が走りましたよ~
8

ぼーのも走ったよ~
9

私だとスピードが遅すぎて、ぼんは不完全燃焼だね(^^;
きくさん、早く足を治して走ってあげてくださ~い!!

お台場方面に歩いてると、満開の八重桜を発見!
10

八重桜って豪華!一面ピンクの可愛い写真が撮れました(^^)
11

お腹がすいたので、カフェでランチ。
12

うろうろしてたら、テーブルの足にリードからまって
身動き取れなくなっちゃったアホぼんちゃん(笑)
13

ちゃっかりきくさんの膝の上でハンバーガーをねだるぼーのちゃん。
14

この辺できくさんの足の痛みが限界。
名残惜しいけど公園を後にして家に帰りました~。

のんびりお散歩もいいけど、そろそろキャンプも行きたいねぇ~。


22:17  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.22 (Fri)

NEW!

この間、ぼんぼーのをカートに乗せて、電車で動物病院に行った時、
カートのカバーのチャックの部分が切れかけてることに気づく。

もう4年半使ってるしね~、
このマンションに引っ越してきてからは毎日のマンション内の移動に、
調子悪い時は動物病院まで乗っていったり、
電車に乗ることもあったし、父島まで船で運んだりもしたし、
かなり活躍してもらったし、思い出もいっぱいだなぁ。

でも、カバーが締まりにくくなっちゃったのは困るし、
あまりにボロイと電車に乗るときにちょっと恥ずかしいし(^^;
ということで、カートを買い換えました~♪
1

決め手は価格!(笑)安かったんだ~♪
高いのだとお散歩中に盗まれちゃうんじゃないかと心配ですし><
これなら盗まれることもないでしょう(笑)

カート2号でもいっぱい思い出作ろうね~♪♪♪


で、カートを探している時に、目についちゃったもの。
可愛いな~♪と思って、1日冷却期間を置いてみたものの
やっぱり欲しかったから買っちゃった~
HurttaのY型クッションハーネス
ぼんはグリーンで、ぼーのはレッドね。
2

あら、何かしら。このドヨーンとした感じは(^^;
すごく迷惑そうなお顔ですこと(笑)
せっかく可愛いハーネスなのにぃ!似合ってるのにぃ~!

背中はこんな感じで。
たすき掛けしてるみたいで、張り切ってる風(笑)
3

早速、今夜のお散歩から使ってみて、なかなかいい感じ(^^)
ドッグランやキャンプはカラーを使って、
ハイキングには持ち手付きハーネスを使って、
日ごろのお散歩はこのY型ハーネスを使うのがいいんじゃないかな。

ぼんぼーののお洋服も欲しいんだよね~。
持ってる服は、ヘビーに使いすぎて洗濯しても汚れがイマイチ落ちないし。
可愛いの、探してみよう~♪

23:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。