FC2ブログ
2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.05.03 (Tue)

GW信州旅行 -3日目-

3日目。

昨夜は22時前に寝たので、朝は5時半にスッキリ起床!
朝のお散歩は、昨日も楽しかったキャンプ場の裏山に~♪
1

いっぱい寝たから、朝から元気ですよー!
2

朝からダッシュもしちゃいます。
3

楽しいのだ~♪
4

5

外だときくさんの後ろをどこでもくっついて行くぼん。
家の中だと・・・(以下自粛)
7

ぼーのは好きな時に好きなだけ走る、超マイペースさん~(^^)
6
良い笑顔で走っております(^^)

朝からたっぷり走った後は、サイトに戻って朝ごはん。
今回は43番に宿泊。炊事場も近くてなかなか良い場所でした。
8

朝は、ホウレン草としいたけと中村農場の卵を炒めたら、これまた美味しい!
あと、チーズパンをトラメジーノで軽く焼いて食べたよ~
9

今日はキャンプ場のチェックアウトの日。
道具を片づけ、出発前にちょっとだけ4コギお散歩。
10
弁慶君ときなこちゃん、一緒に遊ぶ時間がなくて残念だったな~。

キャンプ場から約100キロ移動して、向かったのは安曇野。
ぼんぼーのの故郷です~!

途中の渋滞を何とか超えて、やっと辿り着いた安曇野で蕎麦を食べる。
お蕎麦屋さんもどこも行列で、たまたま入れたそば処 早乙女
11
お蕎麦、美味しかった!
後で聞いたら割と評判の良いお店だったようで。

お蕎麦を食べ終えて、14時にやっと着きました!
ぼんぼーのの実家、トレジャー犬舎です。
今日はトレジャーを巣立った子達の同窓会なのです~。
12

久しぶりに来れたトレジャー犬舎で、めっちゃ嬉しい私(^^)

ぼんぼーのと2週間違いの幼馴染、ラテ君に会えたり♪
13
兄弟のえび君にそっくりだったよ。

ぼんぼーのの姉妹で、トレジャー犬舎に残ってるまあやちゃんに会えたり♪
14

ぼんぼーののママ、鈴ちゃんにも会えたり♪
15

鈴ちゃんは相変わらずキャピキャピママで、
7歳になってもピョンピョンして顔をペロペロしてて、
スイッチ入るとハイテンションなとこが、ぼーのとそっくりで血は争えないな~。

他にも、生後10日?くらいの、カーディガンのベビーがいたり、
18

生後2カ月くらいのパピーもいたり。
19
まあやちゃんの孫だから、ぼんぼーのとも血の繋がりがある子(^^)
道理で可愛いはずよね~♪♪

他にもはじめましての子達がいっぱい集まってて、
お友達がたくさん作れる良い機会かも~なんて思ってたのに・・・

ぼんぼん、テンパっております(^^;
16
家の近所じゃ強気なくせに(ガラス越しですけど(^^;)、
たくさんのコーギーがいる雰囲気に圧倒されてしまい、ヘタレ全開(笑)
お友達と挨拶どころか、抱っこ抱っこ~!の弱々君になってしまったのでした(^^;

ぼーのもお友達に全く興味なしだし(^^; 
いつもと違う雰囲気に緊張しております。
17

ミニ運動場にぼんぼーのを入れてみても、
情けないお顔で「出してよ~!」アピールです。
20

ぼーのもヘッピリ腰だもんね(^^;
21

でも、運動場にきくさんが入った途端にこの笑顔で
22

ねぇねぇ走ってよ~!なぼんぼーのなのです(笑)
23
すっかり内弁慶ですねぇ。まぁそこも可愛いんだけどね(#^^#)

いっこさんお手製の美味しいトン汁をいただいたりして、
夕方までのんびり過ごさせていただいて、楽しい里帰りでした。
トレパパさん、いっこさん、ありがとうございました~!

その後、日帰り温泉に入り、近所のスーパーでお惣菜を買って、
道の駅ほりがねの里で車中泊。
25

今まで車中泊と言えば、高速のPAで寝るだけだったので、
こんなにのんびりした車中泊は初めて。
道の駅で車中泊よりもキャンプのが絶対楽しいよ~なんて思ってたけど、
やってみたらこれもまた楽しいもんですねぇ!
26

車中泊旅も楽しそうだと語りながら、3日目終了。

4日目に続く!




スポンサーサイト



22:49  |   車中泊(長野県)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |