FC2ブログ
2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.07.03 (Sun)

またまた清里キャンプ -2日目-

2日目。

夜中、ぼーのが何度も何度も起こしてきたのです。
トイレ行きたいのかなと外に連れて行くものの、しないらしい。
何だよー、トイレ行きたい詐欺か?!なんて言ってたんだけど、
朝起きてみて原因判明。
ぼーのは喉が渇いてたんです><
お水飲みたいよーって起こしてたんだね、わかってあげられずごめんよー!!


まずは朝ご飯ですよー。
ワンコ達は中村農場の鶏肉+スープに、ゆで卵、野菜、サプリが入った
見た目はイマイチだけど(笑)、栄養と愛情たっぷりご飯~
1

ぼんもぼーのもガツガツ食べますよ!
2

りく君もガツガツ食べますよ!
3
今日も元気だ、ご飯がウマーイ!

私たちの朝ご飯は、昨日の鶏肉のワイン煮の残りにご飯を入れて
濃厚鶏スープで炊いたリゾット
4
鶏の美味しいスープでまずくなるわけがない!次の日が楽しみなメニューっていいね。

あとはライ麦パンを焼いて、燻製チーズと、ソーセージと、焼き野菜とめざしも。
5
またも食べ過ぎた(笑)
で、昼ご飯をスキップすることになりました(^^;

腹ごなしも兼ねて、お散歩はキャンプ場の裏山へ。
6

わざわざ雨で地面がぬかるんでるところまで移動してから休憩するぼーの(^^;
7
でも今回はガングローのちゃんに変身せずに済みました(笑)

ぼんぼーのと一緒にダッシュしても、途中でママが気になるりく君。
8
サボってるんじゃありませんよ、ママを心配してあげてるのです!

裏山で遊んで帰ってきたら、ちょっとだけ甘い物食べたくなりますよね?!
お腹いっぱいのくせに、スイーツは別腹。
中村農場で買っておいたカステラ食べる人~?!
9

はーいはーい!!食べる前から笑みがこぼれるぼーのちゃんです。
10
甘すぎず、卵の味が濃厚で美味しかったです(^^)
でも、カステラよりバームクーヘンの方が好き派が多数。

夜の雨で濡れたテントやタープもすっかり乾き、のんびり撤収してチェックアウト。
天気も良くなってきて、川遊びしようってことになって、吐竜の滝へ。
11

滝を越えてワイルドな道を進んで、
12

お待ちかねの川に到着!
13

川に来たら枝だよ!枝!
これ投げて~ってぼんが持ってこようとしてる物は、
枝じゃなくて、木だから(笑)
14
いくらなんでもそりゃ無理だ~

正しくはこちらね。持ち運び可能なサイズでお願いします。
15
これもちょっと長すぎる気がするけどね(笑)

川で遊んですっかり涼しくなって、吐竜の滝に戻ってきました。
記念撮影のはずが、自由すぎる方々(^^;
16

一緒に写ってみたものの、ギャラなしじゃこれが限界かな~
17

たっぷり遊んでから向かった先は、
前回もお世話になったペットリゾート清里さん
ここでシャンプーして、綺麗になってから帰ります~(^^)

シャンプー大好きぼーのは、すっかり極楽気分(^^)
18

お腹マッサージでうっとりしちゃってます(^^)
19

一方、僕はなぜシャンプーされるのだ?!と微妙にご不満そうなりく君(笑)
20
でも、ドライヤー中は気持ちよさそうに寝てたよね(^^)

ぼんもシャンプー好き。もうどーにでもしちゃってくださいの図(笑)
21

みんなピカピカフワフワになって良かったね(^^)
ペットリゾート清里さん、今回もお世話になりました~♪

このお隣に気になるお店を発見。
看板に載ってためちゃめちゃ美味しそうなソフトクリームwith蜂蜜、
いただきまーす!
22
ぼんに丸呑みさせないように、細心の注意を払いながら食べました(笑)
味は想像以上!蜂蜜もソフトクリームも美味しくて、合わせるとさらに美味しい!

お昼をスキップしたので、そろそろお腹すいてきました。
清里の森にあるヒッコリーファームで、ちょっと早めの晩ご飯。
23
ワンコはテラス席OKです。ちょっと変わったお好み焼き、美味しかった!

帰りはパノラマの湯で温泉を楽しんでから、20時に清里を出発。
恐怖の小仏トンネル付近の渋滞も、通過する頃にはなくなっていてスイスイ~っと。

でも、ぼーのに何度も起こされて寝不足だったからか、
運転中のきくさんがめまいがするって。
危険なので、何度かSAで仮眠したりしながら、23時に無事に家に到着~。

おつかれさまでしたー!!結局雨は降らなかったね、晴れコギ万歳!
盛りだくさんで楽しいキャンプでした(^^)
りく家のみなさん、また一緒にキャンプ行きましょうね(^^)

スポンサーサイト



22:04  |   キャンプ(山梨県)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |