FC2ブログ
2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.20 (Sat)

どよ~んでもダッシュ!

本当ならば、Photographer佐藤克之さんLADFで撮影してもらうはずだった今日。
残念ながらお天気はどんよりな曇り(涙)
1

どーしても青空で撮影していただきたくて、わがまま言って延期に。。
これで延期は2回目だよ~、次こそ!晴れて!お願い!!

どんより曇りではあるものの、雨さえ降らなければ気温が低くて遊ぶには最適。
撮影なしで残念だけど、今日は思いっきり走ろう~!
2

暑がりぼーのちゃんには、このくらいの気温がベストでしょう(^^)
1-1

ぼんは暑かろうが寒かろうが、いつでも走る走る~!
3

ボールキャッチも絶好調!
4

ナイスキャッチ~!
6

キメのポーズもイケてるでしょ~(笑)
7

今日は涼しいので、プールでクールダウンする必要ないんだけど
でも入りますよー。最近はどこでも躊躇なくドボンと飛び込みます。
8

水中キャッチもバッチリなのだ~♪
9

でも、慌てて飛び込むと予想以上に沈むの(爆)
10

なんでかなー?なんで沈むんだ??と不思議そうなぼんぼん~
11

お答えしましょう!
ライフジャケットがないからですよ~!
カヌーの時はライジャケ着用だから、飛び込んでも沈まないのですよ~。

そしてぼーのちゃん。
ここのプールは深いので、もっちろん入りません。ていうか近寄りもしません(^^;
でもせっかくだしさー、1回くらいは入っておく?ってことで、
きくさんに連行されてプールにそっと落とされる(笑)
12

別に泳ぎたくないのに~!とご立腹でプールサイドに上がろうとしたら
13

しまった!ここ、深すぎて自力で上がれな~い!
慌てるぼーのちゃん~!
14

でもここは冷静に。スロープ側に泳いでいって
15

あーもう!ひどい目にあったわー!!とさらにご立腹!
16

ちょっと!文句言わなきゃ!
17

泳ぎたくないのにプールに落としちゃダメでしょー!!(怒)
18
可愛いぼーのに怒られ、謝りまくるきくさん~(笑)

この後もずっとへそ曲がりぼーのちゃんが続き(笑)、
きくさんに「走って走って!」とお願いして走らせておいて、
ちょっと追いかけたら「やーめたー」ってぼーのだけ戻ってきちゃったり(^^;
大物女優の新人いじめかっ! ←見たことないけど(笑)

大物女優ぼーのさんのご機嫌損ねると大変なんだからねー
19

体育会系ぼんは、ずっーーーーっとボールボールボール!
20

どこに投げても、うまいことタイミング合わせてナイスキャッチ!
やっぱりぼんの運動神経すんごい!!って感動しちゃう~♪ ←親バカ炸裂

こんなことも出来ちゃう!ボールをお鼻に乗せて立ち上がった?!
21

水族館に就職(?)出来そうですが(笑)、
単にナイスキャッチを後ろから撮った図でした(^^)
22

ぼーのもついでに後ろから。
ぼーのの瞬発力はすごい!本気走りの勢いは、ぼんより数段上だからね~。
ギュギュギューっと丸まって~
23

スパーンっと飛ぶ!めっちゃ速いよ~♪
24

涼しかったから、ぼーのも元気だったけど、ぼんの体力は相変わらず底抜け!
無理やり休憩させようとしても、ボール持ってきて
「投げてー!投げてよー!」ってずっとお願いしてるもんね(^^;
25

結局2時間走り続け、ほぼ休憩なし!
プールに入って
26

フィールドに水撒きしながら走る~!
27

いやーぼんちゃんの体力には改めて脱帽ですよ。
でもね、家に帰ってきてすぐに、後ろ右足がちょっとだけ痛そうなそぶりを見せて
うわー怪我しちゃったのかなと血の気が引いた><

幸い、今はいつも通りにしてるので大したことなさそうだけど、
どんなに遊びたがってもやりすぎは禁物だよねと反省したのでした><


たっぷり走った後は、九十九里ハーブガーデンに寄り道。
ケーキ食べましたー!4つも!めちゃうまー!
28

お昼は。。ラーメン食べちゃったんだよなぁ。
で、夕方にケーキ4個って!やばい!デブ街道まっしぐらだ~!(悔)

行きも帰りも渋滞なし!
約1カ月ぶりにぼんぼーのをシャンプーして、土曜日終了~!

スポンサーサイト



23:30  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |