FC2ブログ
2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.09.23 (Fri)

レジーナで湯治キャンプ -1日目-

台風が去り、お天気良さそうな三連休!
久しぶりに金曜夜に出発して、上河内SAで車中泊。

そして朝一番に向かった先は那須高原。
ペニーレインで朝食でーす。
1
美味しいと評判のパン屋さん、初めての訪問です。

感じのいいテラス席で、待ってるのは・・・
2

私!・・・じゃなくて、買ってきたパンだった気がする(^^;
3
どれも美味しそうでかなり悩んで、ついついこんなに買ってしまった。

ぼんちゃん必死です(笑)
4

ぼーのも釣れます(笑)
5

うわーパンはどれも美味しかった!

ぼんぼーのはあの手この手でパンをゲットしようとして
良い子に座ってみたり
6

最高の笑顔を見せてみたり(^^)
7

コーヒーはおかわり自由だし、居心地がいいー!
朝日も良い感じだったので、勝手に撮影会しちゃったりして(笑)
8

パンをいっぱい食べたので笑顔もこぼれます(^^)
9

今日の目的地は那須ではなく、さらに進んで白河まで~。
久しぶりのレジーナの森なのです!
震災の影響で、白河インターからの最短ルートはまだ閉鎖中ですが、
ちょっとだけまわり道すれば行けるんです。

到着して、チェックイン前に場内をお散歩~♪

柵を見つけると中に入りたがるぼんぼーのなので(笑)、
最初に見つけたイヌリンピック公式コースに入ってダッシュ~!
10

ちょっと肌寒いくらいの気温なので、ぼーのも元気いっぱい!
11

もちろん柵外を並走しているのはきくさん!
12

何度走っても楽しそうなので、
13

きくさんも頑張って走ってくれます(^^)
14

きくさんもこういう走ってくる写真が撮りたいそうなのですが・・・
私だと走るのが遅すぎて、ぼんぼーのが後ろ向きながら走ってダメみたい(^^;
15
お役に立てずにすみません(^^;;

ノーリードウォークを歩いたり、レイクレジーナの周りを歩いたり。
16

今年は芝桜の季節に来れなかったけど、秋のレジーナもいいね(^^)
17

湿地園もお散歩~♪
19

ぼんが沼に飛び込みそうでヒヤヒヤしちゃった(^^;
20

新しく出来たドッグコミュニティハウスにも行ってみる。
看板犬のジーナちゃんがいた!大きいけど、超フレンドリーで可愛い!
ぼんもクンクンとご挨拶してみたものの、やや届かず(笑)
21

今日はさらにお散歩お散歩。
レジーナの森の門を出て、さらにさらに歩いて行くと、別荘地にたどり着きます。
22

静かで良い感じ~♪
別荘を見ながら、これは素敵だねとか、これはないねーとか(←失礼(笑))
勝手なこと話しながら(^^;、別荘ライフに憧れてみる。
23

たっぷり場内を歩いて、チェックイン。
簡単にランチを済ましてから向かったのは、羽鳥湖温泉ワンちゃんスパ。
24

今回のキャンプのメインです!
ぼんの後ろ足が悪くならないように、温泉がいいんじゃないかなと思って。
キャンプ+温泉で、湯治キャンプしよーってことに(^^)
ぼーのは温泉大好きだし、湯治だ湯治~!と決まったのでした~。

ワンちゃんスパの浴槽サイズ、コーギーにピッタリです。
前にも利用したけど、毛がサラサラになります。
25

肩まで浸かるんだよ~って言ってるのに、ちょっとビビるぼん。
海ならスイスイ泳いでるくせにね~。
一方、しっかり肩まで浸かって温泉満喫中のぼーの。
海なら足首までしか入らないくせにね~(笑)
26
やっぱりぼーのちゃんって不思議だわ(^^;

20分間、温泉にじっくり入って温まる。
最後にはぼんもぼーのも慣れてきて、リラックスできました(^^)
27

温泉の効能を読んでみたら、『若返りの湯』だって。
これはいいね!たっぷり温泉成分を吸収しちゃおうね~♪

温泉入った後もちょっとお散歩して、私たちも温泉に入って、
そして夕食の準備ー。

すっかり暗くなったサイト。今回は709番。
29
ワンちゃんスパは近いんだけど、人用温泉が遠かった・・・。

今日の夕食はピザ!
一番美味しかったのは、シラスと韓国海苔のピザでした。
31

付け合わせは、ガーリックシュリンプ@田中ケンさんレシピ。
30
ケンさんレシピに失敗なし!これも激簡単で激ウマでしたー。

夜はグーーーーンと冷えました・・・。
こんなに寒いと思ってなくて、着る服間違えた感じ。レジーナ、なめちゃいかんです。

夜の場内のお散歩もしたけど、寒くて~><
ぼんぼーのと車に入ってヌクヌクすることに(^^)
が、赤ワインですっかり良い気分のきくさんは、カメラを持ってひとり撮影の旅に(^^;

綺麗な星空や
32

レーザーショーや
34

夜のレジーナの森を、このようなハイテンションで撮影していたらしい(^^;
33
かなり怪しいよね(^^;

2日目に続く!






スポンサーサイト



21:26  |   キャンプ(福島県)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |