FC2ブログ
2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.09 (Mon)

春の旅!レジーナの森 -2日目-

2日目の朝。

ぼーのの腹減った攻撃で起こされて、まずはぼんぼーののご飯から。
そして7時からオープンの温泉で朝風呂~!
お天気は晴れ!全然寒くもないし、露天風呂がサイコーに気持ちよかった(^^)

昨日買ったパンと、持ってきたコーヒーで簡単朝ご飯。
552
パンの香りにぼーののやる気度MAX!

あのー!ぼーののパンをください!とグイグイ来ますよ~(^^;
ゆっくりコーヒーも飲めません(笑)
569

まるぱん工房で買ったパンは、優しい味って言うんでしょうか、
天然酵母パンにありがちな硬さとか酸味とか全然なくて、美味しい!!
ほら、ぼーのも美味しさを笑顔でアピール(^^)
577

盗み食い前科のぼんちゃんは、監視の目があったため、
静かにテーブル下で様子伺い中?!
579
ぼんの名誉のため書いておくと、盗み食いはナシでした(^^)
ま、盗みペローン♪は2回ほどありましたが(笑)

朝のお散歩は、クローズ中のキャンプ場へ。
こちらはまだ雪が残っている場所が結構ありましたね。
ぼーのちゃん、恐る恐る雪の上を自由に歩くの図。
597

楽しかったようで笑顔も出ました(^^)
普段のお散歩より何倍も歩いて、一気に慣れてきた感じ!
602

ぼんは走りたそうだったので、枝を投げてモッテコイしたよ。
627

今日も朝から元気だ!(^^)
653


お散歩後、荷物をまとめてチェックアウト。あーオルサは超快適だった!

そして、車で広いドッグランへ~!

このドッグラン、とにかく広いので、ここならぼーのも安全安全。
しかも、地面も適度に湿っていて足に良い感じです。
691

いつものように、きくさんとぼんがドッグランでダッシュ!したら、
なんと!なんと!!なんと!!!

ぼーのも走ったの~!(感動)
694
嬉しすぎて写真が切れちゃってますが(^^;

後ろ姿でもわかるかな、走ってます!
696

ぼーのが走る姿に涙ボロボロ出ました(T_T)
もちろん昔と比べてスピードは小走り程度だし、距離も少しだけど。
でもでも!すっごく嬉しそうに走る姿は、もう嬉し涙が流れまくり!

気温も高かったし、久しぶりに走ったので、
ベロもこーんなに長いよ(^^)
733
あー嬉しい!今これを書きながらも思い出して涙出ます。

あまりの嬉しさに忘れられそうだったぼんは(笑)、
毎度毎度~のボールです。
731

そんなぼんも、広いドッグランで思いっきり走るのは久しぶり!
これからジャンジャン遊ばないとね!

ぼんのお気に入り休憩ポイントは、狭いとこばっかり(笑)
767
我が家では「ヤドカリぼんちゃん」と呼ばれてます。

自主的に休憩してエライなーと思ったのも束の間、
休憩時間数秒で、ボールボール!ボール投げて~!のぼんぼん。
どんなに疲れてもボールがやりたいぼんぼんには、
強制的にこれで休憩していただきましょう。
820

うわー僕の大事なボールを足で踏むなんてっ!

ボール君、今助けるからっ!ちょっと待ってて!
824

ムキー!ムキー!!ぼんちゃんマンパワー!!
838

あれ?もう戦いは終わり?!(笑)
粘り強さに欠ける素直なぼんちゃんです。
839

マイペースで歩いたり休んだりのぼーの。これは昔から同じか(^^;
その後もずっと笑顔でした。
798

こんなに楽しんでくれるなんて、あー来て良かった!
今年はレジーナの森リピート率が上がるかもね(^^)
810

ドッグランでお腹が泥んこになったので、またまたワンコ温泉へ~♪
866
温泉好きなぼんぼーの、また来ようね(^^)


時刻はそろそろ12時。
ランチを食べようとお目当てのお店に行くも、定休日!
そうだよね・・オフシーズンの月曜日なんて営業しないよね・・。
その後もあれこれと迷走して、結局はまた那須まで行ってしまい、
気になっていたハンバーガーのお店UNICOへ。
875

ここで、倒れそうなくらい腹ぺこだったきくさんは、
こーんなの注文しちゃったよ!マウンテンバーガー!
878
40歳過ぎてこんなの食べちゃっていいのかしら(笑)

この後、ハンバーガーを分割しながら口いっぱいにほおばって
幸せそうに食べるきくさんとは対照的に、
お裾分けがないとなったら、ポカポカの陽が当たる場所でお昼寝のぼんぼーの。
881


あまりにお天気良かったので、那須ガーデンアウトレットに寄り道。
夏に店舗が増えるようで、工事してたよ。
欲しかった物を買い、季節限定の言葉に惹かれて食べたアイス。
885
コールドストーンのシラタマミルクベリー!

さっきまで「買い物超つまんなーい!ブーブー!」って顔してたのに、
アイスが運ばれた瞬間に一気にやる気が出てきたぞ!
896
ダブルペローン(^^)

ぼーのが安全に(?)食べられるように、ぼんホールド中(笑)
932

必死に食べたので、二人とも鼻もおひげも緑色だね(^^;
938

美味しいな~♪って私とぼんぼーのがアイスを堪能している時、
マウンテンバーガー食べちゃったきくさんは、口内炎の激痛で意気消沈(^^;
バーガーだけが原因ではないと思われますが、食べ過ぎを反省の巻~(^^;

アウトレットを出て、あとは家まで直行!
道路もすいてて、18時に家に到着です。

ぼんもぼーのも、もちろん私達も、久しぶりの遠出は楽しかった~!
またあちこち遊びに行くぞ~♪

スポンサーサイト



20:53  |   宿(福島県)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |