FC2ブログ
2015年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2015.01.06 (Tue)

一本釣り

今日は雨の1日でした。
結構降ったねー。

お散歩行けず退屈だねぇと思ってたら、
実家の母から荷物が届きました。

私、厄年らしいです。終わったはずなのに?
何の厄年なんだろうか?
よくわからないけど両親がお守りを買って送ってくれました。
ありがたいなぁ、気をつけます。

で、荷物の中にはぼんぼーのへのお年玉入り!


袋を開けた途端に走ってきた雑魚ぼんが


簡単に釣れます(笑)


こっちのエサでも簡単に一本釣り(笑)

あれ、でもこんな遊び方するオモチャではないような気が(^^;;

こーんな可愛い顔しながら、あっという間に破壊しちゃうんだよ(笑)


ぼーのにはロープのボールを渡してみましたが、

全く興味ないみたいです(^^;;
たまーに気が向くとオモチャ破壊するんだけどね。

スポンサーサイト



21:37  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |