2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.02 (Sun)

病院デー

旅行記の4日目と5日目を更新しました。
2012夏休み東北の旅 -4日目-
2012夏休み東北の旅 -5日目-



今日はぼーのの月一の病院デー。

朝のお散歩は、ちょうど晴れた時に行けて良かった。
ぼんは今日も元気いっぱいボールしました。
IMGA0017_20120902224237.jpg

ぼーのは相変わらず普通に歩くお散歩は拒否で、
カートに乗って芝生広場まで来て、そこで走る走る!
日々スピードアップしているようで、力強い走りです!
それは喜ばしいのですが、なーんで芝生広場までの行き帰りは歩かないのか??
ぼーの姫様のお散歩スタイル、なんでしょうか~?

でも元気ならわがままでもなんでもいいですけどね(^^)
IMGA0019_20120902224236.jpg

そして病院へ。

今日はぼんの目も見てもらう。
目に染色液を垂らしてライトを当てて見ると、傷は綺麗になくなってました!
良かったねぇ~!!
念のために今週は朝晩の目薬を継続ですが、ほぼ完治でしょう。

ぼーのの血液検査は、今月も異状なし!良かったねぇ~!
このままキープしよう!

22:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旅行記を一気読みしたら、一緒に旅行した気分に・・・
オレも単純なんだろーか(爆)(o_ _)ノ彡☆

ぼんぼん、目治ってヨカータねぇ。
ホント、うちもスポ根2コギだから他人事ぢゃないわー。
ぼーのちゃんも血液検査異常なしで良かった!!
今追いかけっこしたら、うちの子負けるんぢゃないかちら・・・。
ロビエママン |  2012年09月03日(月) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

いやー一緒に旅行するなら、田沢湖入れる旅だと良かったんだけど(^^;
なんか中途半端な旅ですみませんです(笑)

コギコギは地面と顔が近いから、特に怪我しそうだよねぇ。
ロビエマちゃんもボール大好きだもんね。
ぼーのは今のところ安定状態!ヨシヨシ!このままで!
でも、スポ根親子には到底勝てません(笑) 根性ないからね(^^;
ぼんぼーのママ |  2012年09月05日(水) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1002-c35a332f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
