2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.07 (Fri)

今度は左目?!

旅行記の最終日を更新しました。
2012夏休み東北の旅 -7日目-



今日、会社から帰ってきたら、
ぼんが左目を痛そうにしている!
目やにも出てるよ><

今朝まで何もなかったので、お留守番中に目を掻いてしまったのかな・・。
前回傷付けた右目じゃなくて、今度は左目。。

よーく見てみると、うっすらと傷があるような・・。
とりあえず右目の時に使った目薬があるので、それを左目に。
明日の朝、病院行ってちゃんと診てもらわなきゃ。
やっと右目の目薬が終わったと思ったのに、色々出てくるなぁ。


凹みやすいぼんちゃん、今日はちょっと元気ないです><
今日はお土産に美味しいプリン買ってきたんだ!
後でみんなでプリン食べて元気出そうね!!
21:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ~ぼん君、どうしちゃったんだろう。
ひどい傷じゃないと思うけど、早く良くなるといいね。
ハルクも左目をすぐに掻いちゃうので、
目を離す時はエリカラさんのお世話になっています。
ハルクママ |  2012年09月07日(金) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

●今度は左?

どうしちゃったんでしょうね?
大した事ないといいですね。
そっか〜、今日はしょぼんくんなのね。
分かり易いから男のコって可愛いな。
お大事にね〜。
ヒナタマンマ |  2012年09月08日(土) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

( ゚д゚)ンマッ!!今度は左目?!
そーいえば、うちにも左前小指を骨折して
治る前に右の小指も骨折したヴぁカな子がいたなぁ(T∇T)アハハ

でも、目薬あって良かったねぇ~。
うちならきっと右目用の目薬で済ませちゃうかも・・・←ダメダメ

ロビエママン |  2012年09月08日(土) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

今回も深い傷ではなかったけど、でも目薬アゲインです(涙)
今までほとんどなかったのにーなぜここにきて二連続なんだか。。
エリカラすると、ぼんは水も飲めない、歩けない、
オシッコも出来ないくらいに凹むので、それはそれで目が離せないんだよね(^^;
ぼんぼーのママ |  2012年09月09日(日) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

今度はお留守番中に目を掻いてしまったようです。
なぜに~右目がやっと治ったのに~。
次の連休は泳げる!と思ってたのに、またも水泳禁止令(涙)
ぼんちゃん、ちょっとしたことでガッツリ凹みますよ~。
立ち直りも早いですけど(^^; ←どっちもきくさんそっくり(笑)
ぼんぼーのママ |  2012年09月09日(日) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

そーなんですよぉ、今度は左目(涙)
それってエマちゃんだっけ? やはり似てるのか(笑)

目は心配なので一応ね(^^;
でも、前回よりも、濃度が高くて防腐剤なしの目薬をもらえたので
行ってよかったかも!
ぼんぼーのママ |  2012年09月09日(日) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1006-b0cd68a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
