2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.09 (Sun)

代々木でスリランカ

今日は朝から代々木公園へ。

ちょっと寝坊して、着いたら8時。
既に公園には人もいっぱい、ワンコもいっぱい。

まずは遊べそうな場所を探しながらお散歩。
230_20120909222016.jpg

昨日はボールで遊べなかったぼんは、
早くボールを出せー!とワンワンうるさくて(^^;

根負けする飼い主(←甘っ!)
でも、この笑顔には勝てないわー。
258_20120909222015.jpg

たっぷりボールして、ご満足いただけたかな??
277_20120909222015.jpg

最近、ただ歩くだけのお散歩は拒否ってたぼーの姫。
場所が変わればやる気が出るのか?
今日はかなり頑張って歩いてました~!(^^)
240_20120909222015.jpg

お散歩楽しいよね(#^^#)家の近所でも歩いてね~(願)
273_20120909222015.jpg

日陰は涼しい代々木公園。
310_20120909222014.jpg

でも日向はやっぱり暑いぞ~。写真撮影も暑いから短時間で急がないと
326_20120909222107.jpg

モデルさんの集中力がすぐに切れます(^^;
369_20120909222106.jpg
むむ?何やらあっちから良い香りが~?!

今日代々木公園に来たのは、
イベント広場で開催中のスリランカフェスティバルに行きたかったから。

オープンしたての10時、何を食べようかな~と物色中。
371_20120909222106.jpg

とーぜん自分達も食べる気満々で笑顔のぼんぼーのでしたが
377_20120909222106.jpg

スリランカの料理は、基本的にカレー味。
ぼんちゃまぼーのちゃまにはおすそ分けできません(^^;
381_20120909222106.jpg

あれもーこれもーと満腹になるまで食べて、
その後は、スパイス買ったり、キトルハニーを買ったり(^^)
お昼前だったので、まだ混雑してなくて良かったわー。

帰りも公園内をお散歩して駐車場まで。
今日のぼーのは本当によく歩いた!偉かった~!
391_20120909222105.jpg

ぼんが楽しそうにボールで遊んで、ぼーのが楽しそうに歩いて。
いい日曜日だったー♪



22:40  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご近所にステキ動物病院が出来たとは羨ましい!
うちの近所はないんだよー。
歩いて行けるトコがないとちと不安(´A`。)グスン

土曜は明るいうちからビール飲んで
日曜はスリランカフェスティバルとはっ!
なんてアクティブなのかちらー。
うちなんて・・・関東戻ってきてから全然お出かけしてない。
夏合宿行っただけで夏が終わっちゃう(´A`。)グスン
ロビエママン |  2012年09月10日(月) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

うちも最近まで近所にいい病院なくってさぁ。。
ぼーのの病院は毎月戸塚まで通ってるしね(^^;
でもやっと徒歩圏内に動物病院できて良かったわ。
これならきくさんがいない時でも病院行けるし。
ロビエマちゃんの近所にも出来るといいねぇ。。

パパンは関東に戻ってきて忙しいのかな?
うちも・・・今度の連休はきくさんが全部仕事になっちゃって、
ぼんぼーのと寂しくご近所散歩ですわ(涙)
ぼんぼーのママ |  2012年09月12日(水) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1008-63d12c6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
