2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.12 (Wed)

オモチャじゃないのに

首も肩も腰も足もバッキバキにコリコリで限界だったので、
今日はプロにマッサージしてもらいました。
終わった後はもう快適快適!
あー今まで背中に何か憑いてたんじゃないかと思うほど
体中が軽くなりました~♪

そんな素敵な状態を少しでも長くキープするには、
日々の凝りをその日のうちに解決することだよねと心を入れ替え、
ずっと前の雑誌の付録だったエクササイズ用のボールを引っ張り出す。

ボールに空気入れて膨らまして、テレビ見ながら肩ストレッチする!

さぁ張り切ってやってみよー!って思ったら、
笑顔で駆け寄るこの方(^^;
063_20120912223440.jpg

完全に新しいオモチャだと思ってらっしゃる(笑)
064_20120912223440.jpg

あっという間にボールを奪い、
あっという間にボールの栓をポーン!と抜き、
083_20120912223440.jpg

こんにゃろこんにゃろ!ってボールを潰して
094_20120912223440.jpg

最後はガジガジ!
100_20120912223439.jpg

・・・え?!

ガジガジはダメでしょ!!

って思ったら、時すでに遅し!

ボールに穴がぁ~!もう空気入れても膨らまないじゃん!(涙)

私の肩凝り予防エクササイズは、やる前に終了してしまった・・・。
ぼんちゃん!責任とって肩もみしてー!


オマケは、久しぶりの出張のきくさんへ、可愛いぼーの写真。
114_20120912223439.jpg

オマケのオマケでぼんも。
115_20120912223453.jpg

この笑顔見て、お仕事ガンバッテー!
22:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1009-1b82e988

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
