2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.14 (Fri)

大きかった!

先ほど、宅急便が届きました。大きな箱!
003_20120914210312.jpg

中身は・・・

なんと!マグロの頭!
004_20120914210312.jpg
うわ、予想よりも大きいぞ(^^;

明日からの連休でキャンプに行って、
マグロの頭を豪快に焼いて食べちゃおうって企画だったんですが・・・

きくさん、突然の休日出勤が決定!
今日から連休最終日まで出張で帰って来れなーい!

仕事なので仕方ないのですが、
これを注文しちゃう前に休日出勤が判明してたらなぁ~(^^;

せっかくなので、ぼんちゃんと記念撮影。
ぼんより断然強そうなので、お耳がビビってる(笑)
008_20120914210312.jpg

幸いにも我が家の冷凍庫はジャンボなので、余裕で入りましたわ♪
でも早めに消費したいよね~。
次のお休みはキャンプでマグロ焼くぞぉ!


こちらは先日のこと。

野暮用のついでに、美味しそうなプリンを買ってきました。
006_20120914210311.jpg
チョコ味、キャラメル味、チーズ味。

チョコじゃないやつ!食べます食べます!!
012_20120914210311.jpg
ふとした瞬間に同じ顔するとこが、兄妹なんだな~って思うわ(笑)

このプリン、とにかくなめらかで美味しかった!

スプーンから上手に食べられるぼんですが、
美味しいから、一欠けも落としたくない!
そんな思いから編み出した新しい食べ方?!
029_20120914210311.jpg
そのベロの形、マネしたくてもマネできない(笑)

スイーツ番長ぼーのは不器用なので、手から食べます。
美味しすぎて白目!(笑)
048_20120914210325.jpg
美味しい物を頂くときは白目が作法ですのよ~ ←モモ会長の名言


さー明日からの連休、お留守番組は何して過ごそうかねぇ。



21:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり3kgでかーv-441

目もこわーv-288

ぼんくん、これには固まるね。

ジャンボ冷凍庫が活躍してほっとしたv-433良かったっぺ。。。
りっくーのママ |  2012年09月15日(土) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

うわっ‼‼激似‼‼‼ぼんくんとぼーのちゃん‼
色違いだァ⁉
それにしてもマグロでかァッ‼
キャンプまで冷凍庫大丈夫?
なんだったら!そこらの川原で焼いて食っちゃう⁇
ご近所のわん友が来たら、配っちゃうとか⁉
お留守番組だしさァ‼
あっ!明日は仕事だぁ。。。7624
りっくーの |  2012年09月15日(土) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのママさん

デカかったねぇ~!
5キロとどっちにしようか悩んでたんだけど、
3キロにしておいて良かったかも(^^;

ぼんぼん、勇気を出してペロリン♪ってしてたよ(笑)
かなり腰がひけてたけどね~(^^)
ぼんぼーのママ |  2012年09月15日(土) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

口の開き具合とかも一緒で笑えるでしょ~(^^)

冷凍庫は全然大丈夫です~。もう1匹分入りますよ~♪
焼いたらかなり美味しいと思う!
きっと周辺のワンコとニャンコが大集合するんじゃないだろうか?!
でも焼き時間が3時間くらいかかりそう(^^;

お仕事お忙しそうですねぇ。明日はお休みできそうですか?
りおん君とプロレスしないと!(^^)
ぼんぼーのママ |  2012年09月15日(土) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1010-9914688d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
