2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

ご飯待ち

昨日の夜の雷はすごかった!
普段は雷を怖がらないぼんぼーのも、
あまりの大きな音に「ワンワーン!」と吠えた吠えた(^^;
おかげで今日は寝不足ですよぉ。

夕ご飯の準備中。
野菜を切ってると必ず集まってくる方々。
001_20120919212457.jpg

ぼーのちゃん、家の中では何の不自由もなく縦横無尽に移動できます。
最近、リードを付けてお散歩することを拒否するようになり、
誰も来ない広場でフリーにすると、ちゃーんとどこにもぶつかることなく
自分の行きたいところに早足だったり駆け足だったりでたどり着けちゃう。
目以外の感覚が発達してきたのかな~って思う。
だから、リードなしの方が自分の感覚を最大限に使えて、逆に安心だったりする??
不思議系ぼーのなので、また変わるかもしれないけどねぇ(^^)

話を戻して・・・

集まってきても、もらえるのは野菜の切れ端とか。
ぼんぼーののご飯に入る分からおすそ分けなので、実は全然得してません(笑)
今日はゴボウを試食。
007_20120919212457.jpg

生肉と野菜を混ぜて、ハーブとサプリを入れて、出来上がり~♪
015_20120919212457.jpg
馬肉、馬内臓、ゴボウ、里芋、ブロッコリースプラウト、枝豆、リンゴ酢、ピーナッツ油、ごま

作るのに10分以上かかっても、食べるのはあっという間(笑)
ぼんのお鼻にお肉が付いてるのが可愛いね~(#^^#)
025_20120919212457.jpg

食べ終わったぼーの、ぼんのお皿もチェック!
が、ぼんはとっくに食べ終わっておりました~残念!
036_20120919212456.jpg

昨日から再び出張中のきくさんが、明日帰って来る予定。
月曜日はぼんぼーのの歓迎があまり・・・(^^;だったけど、
さぁ明日の歓迎度はどれくらいかな?!


21:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちなんて・・・パパン完全に不審者扱いだからね・・・。
歓迎ってものをしてもらったことないんぢゃないかちら(T▽T)アハハ
いきなり見えなくなったのに、自由にあちこち行けるなんてスゲェ!
食い物にもシッカリ反応してるし、ヨカータねぇ♪
ロビエママン |  2012年09月20日(木) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

パパン、可哀そう(笑)
きくさんも最近家で嫌われ者(笑)扱いなので悲しんでる~。
酔っぱらうとさらに嫌われてるし(爆)
外に出ると人気者なんだけどな~。

ぼーの、大体の事は出来るんだけど、
やりたくないことは前よりはっきり意思表示するもんで、
わがままに磨きがかかっております(^^;
ぼんぼーのママ |  2012年09月23日(日) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1014-56749fc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
