2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

秋のドタバタキャンプ -2日目-

日曜日は朝から雨予報というのはわかってたので、
土曜の夜の時点で、ちょこっと片づけてはいたのですが。

予報より早く、夜にどしゃ降り!
タープがすっかり濡れてしまいました(^^;
あーやっぱり夜の時点で畳んでおくべきだったか?!

雨の音もすごかったけど、この日はぼーのに2時間おきに起こされて
超寝不足ですー(涙)
お水飲みたいとかトイレしたいとか、何か用があれば全然いいんだけど、
多分「暇だから」とか「眠れないから」とかいう理由っぽい~。
ぼーのさん・・・可愛いから何でも許されると思って~!

ま、許されちゃうんだけど。可愛いから(#^^#)

朝6時に起床。
雨は降っていたものの、霧雨程度だったので海にお散歩。

雨だからお散歩中止でも良かったんだけど・・・
この方が「海!海!海~!!」ってどーしても行きたがるので(笑)
IMGA0007_20120924205810.jpg
グイグイ引っ張ってるし(^^; 海は逃げないよ~。

ぼんのお腹の調子もまだ心配だったので、海には入らずに砂浜を走ることに。
ぼーのも走ったよ~♪
IMGA0015_20120924205809.jpg

外ではきくさんにくっつき虫のぼん。
家では・・・(以下略)
IMGA0027_20120924205809.jpg

雨がちょっとだけ強くなってきたとこでお散歩終了~。
IMGA0026_20120924205808.jpg

サイトに戻り、今更ながらタープを片づける。
雨に濡れちゃったけど、まー仕方ないですね。

そして久しぶりにオーニングの下で過ごすスタイル。
ぼんぼーのが濡れないようにマットを敷いてみたのに、
マットから大きくはみ出てるし(^^;
154_20120924205808.jpg
マットの意味ないー(笑)

朝ご飯はたこ焼き!朝からたこ焼き!
159_20120924205808.jpg

雨は相変わらず降ってますが、オーニングの下は涼しくて快適。
が、周りはどんどん撤収して帰ってますね(^^;
のんびりたこ焼きとかしてる我が家、ちょっと変ですかね??
163_20120924205849.jpg

昨日はおすそ分けが少なかったけど、今日は貰えるのでは??と
ちょっとだけ期待してる顔。
165_20120924205848.jpg

たこ焼きは無理でしょ(^^;
貰えないと分かった途端、ふて寝開始(笑)
168_20120924205848.jpg

雨は一向にやまず。
でもチェックアウトは11時なので、それまでのんびりしようかと。
めずらしくきくさんとぼんの2ショット。
二人の落差が(笑)
170_20120924205848.jpg

小雨の時を狙って撤収作業。
そのまま寄り道せずに、家まで帰ってきて、ぼんぼーのをシャンプー。

ぼんの下痢事件あり、雨も降り、ドタバタなキャンプだったけど、
久しぶりのキャンプはやっぱり楽しかった(^^)

濡れちゃったタープとオーニング、来週末にスキッと乾かしたいな~。

20:58  |   キャンプ(千葉県)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

( ゚д゚)ンマッ!!またまた素敵キャンプ!!
って、ぼんぼん張り切りすぎてゲーリーですか。
ホントにエマとよく似てる(爆)(o_ _)ノ彡☆

うちも外ではパパンにべったりだったりするよー。
きっとね・・・(*´ノд`)コショショ・・・遊び相手って認識なんだよ。
家では名前呼んでも無視だものー(爆)(o_ _)ノ彡☆
ロビエママン |  2012年09月24日(月) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

海水飲み過ぎてゲリって(^^; アホですわー。
エマちゃんも同じようなことが?!(笑)

遊び相手、確かにそうかも(笑)
外では楽しく遊んでくれるオジサン、みたいな認識か?
家では何か食べてる時しか寄ってきてくれない現実(悲)
ぼんぼーのママ |  2012年09月25日(火) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

ぼーのちゃんの動画感動‼
すごく楽しそう‼‼
やっぱり海の開放感なのかなぁ。
とっても!メチャクチャ!最高に!可愛い‼りっくん♡と走った海だし⁉
バリバリ!はちゃめちゃ!素晴しく!かわうぃ‼りおん♡も海に早く
連れてってあげたいなぁ
りっくーの |  2012年09月26日(水) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

●チョーかわいいんですけど、

密着加減がチョーかわいいんですけど(*^^*)
多頭飼いしてるとお尻も枕になるんですね?(笑)
かわいすぎるワ。
こういう姿見ると多頭飼いに憧れてしまいます(できないけど・・・)

で、うちでも水泳の後、ピーちゃんになります!なります!
相当水も飲んでるだろうし、
おなかも冷えるだろうから、ゆるくもなるっしょ、と。
心配したこともなかったですワタシ(^^;)
naobee |  2012年09月27日(木) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

ありがとうございまーす!!
そうなんですよ、可愛いんです(#^^#)
今週末、リアル可愛いぼーのをぜひとも見て下さい~♪

りおん君も初の海水浴となるか?!
海に入るかどうか、楽しみですね(^^)
ぼんぼーのママ |  2012年09月27日(木) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

●>naobeeさん

オシリ枕、いいですよねぇ(^^)
高さも柔らかさもちょうど良さそう。
ぼんぼーのはお互いによくやりますね。

ガッキー君も海の後はゲリしちゃいますか!
ぼんも今までも何度かあったんですが、今回は本当に水のようなゲリで
こんなの見た事なかったからちょっとビビりました(^^;
きくさんの方が心配してたかも~。
海水飲み過ぎないように、ライフジャケット着せるべきなのかなぁ??と
悩み中です(^^;;
ぼんぼーのママ |  2012年09月27日(木) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1016-c6582e05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
