2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.13 (Sat)

カフェ開拓

絶好のキャンプ日和な週末ですが、
きくさんも私も何となく風邪気味だったので、今日はおとなしく。
ぼんぼーのの朝ごはんだけ済ませて、のんびり朝寝坊。

待ちくたびれたぼんぼーのを連れて、10時半にお散歩スタート。

涼しくなったら歩く量が増えたぼーのさん。
001_20121013231609.jpg

ボールで遊びたくて落ち着かなかったぼんぼん。
うるさいので(^^;、まずはボールで遊んでおきましょ。
035_20121013231608.jpg
毎日朝晩ボールで遊んでるんですけどねぇ、ボール命過ぎ!(笑)

お天気良くて、ぼんもぼーのも楽しそう(^^)
047_20121013231608.jpg

とりあえずちょっと疲れるくらいボールして落ち着いた。
070_20121013231608.jpg
ここからは良い子にお散歩できますよ。
で、体力が復活すると芝生へグイグイ向かって行って「ボール!ボール!」って。
これがエンドレスなんだわ~(^^;

きくさんと私の間を行ったり来たりが楽しいぼーの。
096_20121013231608.jpg
可愛すぎる(#^^#)

ご近所で運動して、今日はちょっとだけ電車に乗って
新しいカフェ開拓ですよー。

ずっと気になってた、武蔵野大学内のロハスカフェ。
テラス席はワンコOKです。

オーガニックにこだわったオサレなカフェが大学内にあるなんて!
私の大学時代には・・カフェテラス形式なだけでオサレだったのに!(古)

メニューもすべて体に良さそうな。
私は雑穀ご飯のタコライス、きくさんはトマトジンジャーカレーとポテト。
099_20121013231607.jpg

食べる気満々のぼーのさん、きくさんに「ちょうだいー!」って。
でも、今日のメニューは食べられないよぉ。
105_20121013231654.jpg

こんな可愛い私が食べられないわけがない!と信じて疑わない姫(^^;
106_20121013231653.jpg
この顔に根負けして、ポテトの端っこをあげてしまう弱い飼い主(^^;;

ぼんぼんは意外と遠慮がちなのです。
下からじぃぃぃぃ・・・っと見る。見る。見る。
109_20121013231653.jpg

でも食べる時は遠慮がち感0だね(^^;
あげるって言ってるのに奪うから(^^;;
111_20121013231653.jpg
お育ちがバレてしまいます(笑)

デザートに玄米プリンも買ってみました。ヘルシー!
116_20121013231653.jpg

スイーツ番長ぼーのさん、すごい勢いで食べました。
131_20121013231653.jpg
甘さ控えめで美味しかった!

テラスの雰囲気も良いし、ヘルシーメニューも美味しかったし!
のんびりの週末ランチにはピッタリのカフェで、ぜひまた来たいな~♪

カフェの周辺は、広い歩行者道路。
芝生もいっぱいあって、のんびりするには最高!
150_20121013231704.jpg
でも、この周辺はコスプレーヤーの聖地(?)のようで、
周囲の人の9割はアニメかゲームのコスプレしてるのです!
みんな完成度が高くて、しかもぼんぼーのを「可愛いー!」って言ってくれるし
なんだか良い人たちがいっぱいで、楽しさ増しちゃうよ。

お散歩から戻ってきたらもう夕方で。
大したことしてないのに疲れてみんなでお昼寝しちゃった。
のんびり出来た土曜日でした(^^)


23:35  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1028-80d80022

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
