2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

まさかのデイキャンプ

行楽日和が続くという天気予報を見て、
今日はデイキャンプに行ってきました。
行先は、森のまきばオートキャンプ場
アクアラインを使えば、めちゃ近いのでデイキャンプにはピッタリ!

今日は曇りかな~なんて思いながら、現地に向かっていると・・・
むむ??雨?!雨降ってきちゃったよー!(驚)

雨予報なんて1つも見なかったから、雨が降るなんて全く想像せず!
うそぉぉぉぉ!!って思いながら、現地に到着するも、雨やまず!

オーニング出して、とりあえず雨がしのげる状態にしてみるも、
まだ雨やまず!

その後も午後から晴れるかな、とか思ってたんだけど、
結局最後まで降ったりやんだりのお天気で、行楽日和じゃなかったね(^^;

それでも雨の弱まった時にドッグランで遊んだよ。
ぼんぼんは毎度おなじみボールでござる。
010_20121014213820.jpg

森のまきばのドッグランは斜面になっているので、
斜面を上る方向にボールを投げて、いつもより負荷をかけてみる!
064_20121014213820.jpg

が、斜面なんてなんのその!ぼんのボールへの情熱はすごいのだ!
疲れ知らずでエンドレスに遊んでました~
045_20121014213820.jpg

雨の影響もあったのか、ドッグランの土が柔らかかったので
泥遊び田んぼ遊びが大好きなぼーの好みのコンディションで、
テンションあがってます!
025_20121014213819.jpg

ワンワン吠えながら元気に走ったよー!
026_20121014213819.jpg

そしてそして、今日はハルク君も一緒だったのです!
久しぶりのドッグランでおおはしゃぎのハルク君、びゅんびゅん走る走る!
014_20121014213819.jpg
その様子はきっと超犬ハルクに近日中にアップされるでしょう! ←プレッシャー(笑)

ぼんぼーのが並んで走って微笑ましいな~♪なんて思ってたら、
070_20121014213915.jpg

柔らかい地面にスリスリしてホリホリして、
いつのまにか顔面汚れてるぼーのさん(^^;
076_20121014213914.jpg
お腹も足も泥んこ~(^^; 楽しければいいけどね(笑)

ぼんは久しぶりにきくさんと柵越しにダッシュ!
083_20121014213914.jpg

ぶっちぎりでぼんの勝ち!(笑)
087_20121014213914.jpg

いくつになっても柵越しダッシュは楽しいようです(^^)
091_20121014213913.jpg

ぼーのは危険だから無理かなと思いきや!
実は柵から少し離れた場所で、ぼーのも一緒にダッシュしてるのです!
094_20121014213913.jpg
色んなことを目以外の感覚で理解して、出来る範囲で楽しめるようになって
ほんとにすごいなぁって感動しちゃうよ。ぼーの万歳!

たっぷり遊んだら、サークルで仲よく休憩ね。
105_20121014214001.jpg

お昼ご飯を作りますよー。
今日は丸鶏に冷凍ピラフを詰めて、ローストしちゃいます。
100_20121014214001.jpg

クワトロポッドに丸鶏が入ったダッチオーブンをかけて、じっくり加熱。
一方のBBQ台で、肉や野菜を焼いて食べました。
108_20121014214000.jpg

焼けた丸鶏はこちら!
皮はパリッと、中のお肉はふっくらと、ピラフには肉汁がしみこんで
今日の焼け具合は完璧です!
109_20121014214000.jpg

オヤツにタイ焼き。完成品を炭火で焼いただけだけど(^^;
111_20121014214000.jpg

家族以外の人がいる時は、猫かぶりで良い子なぼんぼーのですが、
スイーツ番長ぼーのがタイ焼きが出てきたら、猫を脱ぎ捨てた(笑)
129_20121014214000.jpg

ピーピー鳴いて、タイ焼きよこしなさーい!コールです(^^;
133_20121014214033.jpg

もう一つデザートに焼き芋も焼いたよ。
これまた絶妙な焼き加減で、甘さ倍増!美味しかったー!
149_20121014214033.jpg

パパの膝の上に座ってたハルク隊長。
ベストポジションです!
テーブルの上の美味しい物は全部オイラがいただきか?!
138_20121014214033.jpg

いざ!!と出撃しようとしたのに、
あっけなくパパに引き止められた(笑)残念無念!
146_20121014214033.jpg

最後にもう一度ドッグランで走って走って、デイキャンプ終了!
お天気はイマイチだったけど、楽しかったし美味しかったしで満足満足(^^)
ハルク家のみなさん、どうもありがとう~♪



スポンサーサイト
22:05  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はありがとう!
とっても楽しかったです!!
ハルク隊長の走ってる写真載せてくれてありがとうね。
旦那の腕を過信した私がバカでした^^;
次回も雨だったらうちのせいだから、
検証のためにも、また行きましょう♪
ハルクママ |  2012年10月15日(月) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

おつかれさまでした!
雨は残念だったけど、でも楽しかったね!
ハルク隊長の写真、思いがけず少なかったんですね(^^;;
すごく走るの速かったもんね、私も追いつけてなかったです。
楽しそうだったよね~、たまには爆走もいいよね(^^)

次回こそは晴れて欲しい!冬の雨じゃ寒いし~。
また遊びに行きましょー。
ぼんぼーのママ |  2012年10月18日(木) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1029-2c8e03d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。