2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

エリカラ君再び

昨日、デイキャンプから帰って来て
車から降りたら、ぼんが右目を痛そうにしていて、
どうもまた目を傷つけてしまったみたい(>人<;)

病院でもらってた目薬をつけたけど、朝になっても痛そうだったので
朝一番で動物病院へ。

やはり右目に傷。しかも今回は傷が深いって(涙)
目をかいてしまうので、エリカラ君です。

目薬2週間です、頑張ろうね。

ぼんぼんは最近目の傷ばかりで困ったもんだ。。
って書いてる私も、ぼんと同じく右目が結膜炎で真っ赤(^^;;
今朝ぼんの心配しながら目がかゆいな~と思ったら、
みるみるうちに右目が腫れて充血。
嬉しくないペアルックなぼんと私(^^;;

一緒に目薬頑張って早く治さないと~。
21:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼんく~ん、痛かったね~
ハルクも今日の眼科で、目の周りが異常に腫れてるって言われたのよ。
ドッグランの草がちょっとボウボウだったから、
かぶれたのかなと思ったんだ。
ママさんも、もしかしたら草のアレルギーだったりして?
みんな、お大事に!
ハルクママ |  2012年10月15日(月) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

●お大事に〜!

目の傷が続きますね。
これは遊ぶ時はゴーグル5に入隊した方がいいかも?
エリカラ、早く外せるといいね。
頑張れ、ぼんくん!
ママさんもお大事に。
ヒナタマンマ |  2012年10月16日(火) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

ハルク君は草でかぶれちゃったのね、可哀そうに><
ぼんは多分自分で目を掻いてしまったのかなぁ、草でかゆかったのか?!
今日ロビーママさんに、遊んだ後にカモミールティーで目を洗ってあげるといいって教えてもらったので、泳いだり走ったりした後はやってみようかなって思ってます。
ぼんぼん、激しく遊ぶからさ(^^; 目にゴミもいっぱい入るだろうし。
私の目は治りましたが、ブタクサアレルギーかも~。嫌だなぁ。
ぼんぼーのママ |  2012年10月18日(木) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

ここんとこ、目の傷ばかりです。病院でも呆れられてるかも??
ゴーグルはおとなしくしてくれればいいんですけど、
これやだよー!って前足で外そうとするので、
余計に目に傷が付きそうな感じがして・・。
今日教えてもらった目の洗浄をやってみようかと思ってます。
エリカラはお留守番の間だけですが、相当凹んでます(^^;
私はすっかりよくなりました、ありがとうございます!
ぼんぼーのママ |  2012年10月18日(木) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1030-4f83313b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
