2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

スッキリ!

昨日の夜、美味しいパンが出てくるDVDで見たもんだから
今朝はどーしてもパンが食べたくなって、朝散歩はパン屋さんコースに決定。

パン屋さんの前に、芝生で遊んでおこうか。

では大人気のきくさん(笑)
007_20121029221349.jpg

全員でお散歩だと、いつもより歩く傾向のぼーのさん。
013_20121029221348.jpg

でもなぜか家の近所だとサボりがちなのよね~(^^;
ご近所も散歩するにはいいとこだと思うんだけどな~、
知らないとこのが楽しいのかな?? 不思議系ぼーの姫ですなぁ。
016_20121029221348.jpg

それに引き替え、とってもとってもわかりやすいぼんぼん(笑)
「ボール!投げて投げて!」
024_20121029221348.jpg

投げるちょっと前からフライング!でバビューーーーン!
025_20121029221348.jpg

楽しいんだね、ぼんちゃん(^^)
全身で楽しさを表現してて、ほんとわかりやすい子~♪
021_20121029221347.jpg

たっぷり遊んだら、パン屋さんへ~。
雨が降りそうだったので、近場に。久しぶりの駅前パン屋さん。
036_20121029221410.jpg

パン大好きなぼんぼーの、ヨダレタラリーンでパンを要求。
041_20121029221410.jpg

ぼーのは運動量が少ないから、あげすぎは太っちゃうなと思って、
ぼん用にちょい大き目、ぼーの用にちょい小さ目のおすそ分けを用意してたのに、

「パンだ!パン!」って慌てたぼんは、ちょい小さ目食べちゃった(^^;
ほらほら、慌てるからさぁ~。
『慌てるコーギーは貰いが少ない』ですよ~(笑)
で、ちょい大き目を食べられるラッキーガールぼーのちゃん(^^;

最後にチーズタルトを食べてたら、これってほとんどチーズケーキなもんで
ぼーのちゃんの目がキラリーン★
045_20121029221410.jpg
ぼんを押しのけ、食べる食べる攻撃!
好きなのね、チーズケーキが。こういうところはぼーのもわかりやすい(笑)


ゆっくりパン食べてたら、帰り道で雨がポツポツ。
屋内を通って家に帰りました。


そして午後。
今日は4カ月ぶりの整体教室の日。

写真はないけど、まずぼんちゃん。
4ヵ月間は足が痛くなることもなく、毎日ボールで遊べました。
でも先生に診てもらったら、肋骨が詰まってたり、膝が弱かったり。
痛くない整体で体を調整してもらって、ぼんの腰のクビレはさらにキューっとなり
スタイル抜群になっちゃいましたよ~♪
歩く姿も、足の裏がしっかりと地面についていて、腰も左右に振れない。
さすがゴットハンド!!これで明日からまた思いっきりボール出来るね!

そしてぼーのちゃん。
整体では超リラックスして気持ちよさそうにしてました。
ぼーのも肋骨が詰まっていて、内臓が下にさがってきてしまってた。
先生に「これじゃ食欲がなくなるぞ」って言われたけど・・・
せ、先生・・・食欲はなくなってません(^^;
食いしん坊は、内臓が下がっても食欲が落ちることはないらしい(笑)
ぼーのも詰まってた部分をスッキリしてもらって、見た目ちょいスリムに。

先生、また4カ月後によろしくお願いしまーす(^^)

22:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご近所のお散歩ケッコウいいよね!
いや!そうとう!!近所のお散歩環境良いと思う!!!
連続キャンプ更新中ですが。お散歩環境は、お家の近くが一番かも。。。
最善のお散歩環境!はやく、良いところを探したいなぁ。
ところで!キャンプに行くきっかけは!
ぼんぼーの家に連れて行っていただいた年末キャンプです!
初めての!その!キャンプは!りく君と行った年末キャンプ!でしたねぇ!!!
りっくん家も成長しました!おかげさま!!です!
早く一緒にキャンプ行きましょうね!
オネガイシマスネ!!!
りっくーの |  2012年10月29日(月) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

ですよね!道は広いし、車も来ないし。
お散歩には最適だと思うんですが・・・ぼーの姫はお気に召さない??
気が向くと結構歩いてくれるんですが~、ほんとに気まぐれちゃんです。

りっくーの家のキャンプ熱、最高潮ですよね!5週連続すごい!!
どこまで続くのか?!年内ずっと、とか?!期待してますっ!
あの年末キャンプは面白かったですねぇ~♪
事件(?)もあったしね~食材も豪華にいっちゃいましたよね~。
ぜひぜひまたキャンプ行きましょう~(^^)
ぼんぼーのママ |  2012年10月30日(火) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1038-4d2980cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
