2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.02 (Fri)

かまってちゃんず

今日は二回目のハワイアンランヤード教室。


前回の教室の後、宿題で練習したので
編み方は覚えたけど、まだまだ美しさは出ない・・・
今日はこのハート型に挑戦です。


編み方を覚えたおかげで、何とか時間内に完成!


後半になって、やっと編み目を綺麗に揃えるコツがわかってきた気がする!
宿題用のランヤードをいっぱい持ち帰ってきたので、
来月の教室までにまた練習しないと~!

で、忘れないうちにと今夜早速練習開始。

テレビ見ながら編み編みしてると、
かまってちゃん一号が
「なでて~なでて~」って邪魔する(笑)

可愛い~\(^o^)/
なでなで、編み編み、なでなで、編み編み・・・
なかなか進まな~い(^^;;

そして、かまってちゃん二号は
「遊んで~遊んで~」って邪魔する(笑)

可愛い~\(^o^)/
オヤツ持ってきて遊んで、編み編み・・・
なかなか進まな~い(^^;;

ランヤードしてない時はこんなにかまってちゃんずじゃないのにね。
なんで集中して編み編みさせてくれないのか??

妨害?にも負けず、とりあえずハート型1個完成。
編み目は綺麗に出来たけど、最後の処理が下手だ(>_<)
せっかちなので接着剤が固まるのを待てずに触ってしまった(>_<)
次回作る時の反省点だなぁ、頑張るぞ~!
23:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1041-8e00c674

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
