2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.04 (Sun)

また大原で海キャンプ -2日目-

日曜日の朝は6時起床。

ジャイぼーのに何度も起こされたとは言え、
早く寝たおかげで睡眠不足もバッチリ解消!
天気も良いし、すがすがしい朝です(^^)

朝のお散歩はもちろん海へ~!

朝から頑張るね、随分と重そうな枝をチョイスしたもんだ(^^;
187_20121106151931.jpg

11月なので海の水も冷たいと思うんだけど、
ぼんにはそんなの関係なしー!
198_20121106151930.jpg

海を散歩してたおじさんに「この寒いのに海入ったの?!」って
呆れられましたが(笑)
263_20121106151930.jpg

そしてぼーのも元気いっぱい!
朝から走る気満々です(^^)
244_20121106151930.jpg

「ほらー走りなさいよー!」ってまだジャイぼーのモード全開(笑)
245_20121106151929.jpg

たっぷり遊んで、朝ごはん。

今朝はきくさんがスペシャルスイーツを作ってくれるらしい!
先日、会社のBBQで習ってきた激ウマスイーツらしいのですが、
材料に・・・マシュマロ使うんだって・・・。
私、体が震えるほどマシュマロが嫌いなんですけど・・・。

きくさんには申し訳ないが、あんまり乗り気じゃなかったんです(^^;
しかもマシュマロを買い忘れたので、ヨシ!ってガッツポーズだったのに、
徒歩5分のとこに24時間スーパーがある便利なキャンプ場なので、
マシュマロ買いに行けちゃったんですねぇ・・。

私の心配をよそに、出来上がったスイーツはこちら!
271_20121106152020.jpg
あ!マシュマロ感が全然ない!(喜)
しかも美味しい!!
例えるなら、洋風の雷おこしです。コーヒーとベストマッチ!

きくさん作のスイーツで盛り上がってると、
冷たい視線を感じる(^^;

「僕たちのご飯はぁぁぁ・・・」
270_20121106151929.jpg

慌てて作りました(^^;
ぼんの下痢対策で、カモミールティーぶっかけご飯だよ(笑)
273_20121106152020.jpg
ロビーママさんにいただいたカモミールのティーバッグが大活躍♪

腹ペコぼんぼーの、ガツガツ食べます!
278_20121106152020.jpg

私たちの朝ごはんは、昨日のトマト鍋のスープにペンネをからめて
簡単バージョンで。
281_20121106152020.jpg
が、既にスイーツでお腹いっぱいだったりする(^^;

食いしん坊ぼーのさん、食べる気満々ですが
284_20121106152019.jpg

さすがにトマトパスタはなしだなって後ろに座らされる。
残念なぼーのさん、未練のダブルヨダレツララ(笑)
291_20121106152019.jpg

ぼんさんは私の膝の上。
288_20121106152113.jpg

朝から泳いで、ご飯食べてお腹いっぱいになったら、
単純なぼんは寝るよね~。
294_20121106152113.jpg

あ、こっちにも単純な人が(笑)
298_20121106152113.jpg

とっても良いお天気で、暑くもなく寒くもなく。
風もないし、虫もいないし、最高のキャンプ日和だったなぁ。

休憩した後に、サイトの撤収作業。
ほぼ片付いた状態にして、再び海へ~。
320_20121106152113.jpg

じぃーっとこっちを向いているぼーのに、
323_20121106152112.jpg

走ろうか?!って言うと、ワンワン!って。
333_20121106152112.jpg

見えてなくても、意志疎通はバッチリ♪
ほーんとに可愛くて可愛くて可愛くて~なぼーの姫(#^^#)
335_20121106152203.jpg
だから夜中の暴挙も許してしまう(笑)

きくさんと枝で遊んでいるぼん。
大原の海は遠浅なので、遠くに投げても割と安全。
310_20121106152203.jpg

だからきくさんは思いっきり遠くに投げるんです、枝を。
383_20121106152203.jpg

体力自慢のぼんですが、さすがに毎回遠投されると疲れるようで(笑)
397_20121106152203.jpg

ママに投げてもらうもーん!って、きくさんを振り切って
私のところへ枝を持ってくる(^^;
390_20121106152202.jpg

ぼんも色々考えながら遊んでるのねぇ、意外に(笑)
435_20121106152202.jpg

お昼まで遊んで、13時にキャンプ場をチェックアウト。
お土産に干物とパンを買って、のんびりと帰宅~。
15時に家に着いて、ぼんぼーのをシャンプーして、楽しい週末でした(^^)



23:16  |   キャンプ(千葉県)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1043-9efd2631

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
