2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.10 (Sat)

キャンピングカーショー

火曜日から出張だったきくさんは、やっと土曜日午後に帰って来れた。
長かったねぇ~!最初は1泊の予定だったのにね(^^;

お疲れのようでしたが、とっても良いお天気だったので、
帰ってきてすぐ、みんなでお散歩に出発ー!
ぼんちゃんぼーのちゃんは大喜びでしたよ(^^)

テクテク歩いて、久しぶりのカフェでランチ。
自家製バンズのハンバーガー。バンズがサックサクで美味しい!
009_20121111205235.jpg

で、なぜか満面の笑みな方々が(^^;
002_20121111205234.jpg

ここまで笑顔を見せられちゃうと、ついつい(^^;
012_20121111205234.jpg

ぼーのだけあげるわけにもいかないから、ぼんも(^^;
020_20121111205234.jpg

が!これはアウトだー!レッドカード、退場~!
038_20121111205234.jpg
勝手に食べないでください(^^;;

ランチの後、青海に移動してキャンピングカーショーを見学。

今のbonbuono号に乗ってもうすぐ3年。
なんの不自由もありませんが、敢えて不満をあげるとすれば
ちょっと狭いんだよなー。寝る時に荷物移動するのがちょい面倒。

理想はダイネットとベッドが別々になったキャブコンなんだけど、
いやー高いし。駐車場に入らないし。
045_20121111205232.jpg
でも気になって見ちゃうけど(笑)

きくさんはCREAがお気に入り。毎回見てるよ。
050_20121111205319.jpg
しかし、CREAの後部ベッドがbonbuono号のベッドより狭いことがわかり、
私は一気に魅力を感じなくなっちゃった。
ベッドは今と同じサイズじゃないと、ぼんぼーのと寝るのに狭すぎる。

今のハイエースで何とか居住空間を広げられないかと考え、
そうだ!ポップアップルーフだよ!って思いついて、ビルダーさんに話を聞いたけど
約130万円くらいかかることがわかり、却下(^^;
高いわー、それなら狭くても我慢する・・・。

そんなこんなで色々見たり考えたりしてたら、そろそろ限界?!
退屈すぎてこんな状態に(笑)
051_20121111205319.jpg

退屈させちゃったお詫びに、近くの芝生で遊ぼう!
芝がフッカフカで逆に歩きづらいくらい(笑)
058_20121111205319.jpg

ぼんはボールを。これですぐにご機嫌になります(^^)
088_20121111205318.jpg

芝のフカフカにも慣れてきて、走るぼーの!
092_20121111205318.jpg

こっちに走ってくる姿が可愛くて(#^^#)
116_20121111205318.jpg

ぼんも可愛いね(#^^#)
120_20121111205329.jpg

日が暮れるのが早くなり、だんだんと寒くなってきたので帰宅。
夜はみんなで早寝。健康的な土曜日でしたー。

20:49  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわんこ♡
キャンピングカーいいですねぇ
今週で連続7週に突入したリクリオン家としては
オンボロ!ひしゃげた!ヨレヨレ旧式大型テントを
毎週末設営するのが面倒になってきた今日この頃今週末です。。。
今思いおこせばぼんぼーの家に年末キャンプにご一緒させてもらってから
キャンプにはまってタイヘンです
近いうちに行こうぎー
りっくーの |  2012年11月11日(日) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

7週連続はスゴイですよねぇ!!
体力がスゴイし、毎回テントの設営・撤収をするのもスゴイ!
キャンピングカー買っちゃっても全然OKなのでは??
テントの設営しなくて済んじゃいますよ~♪

うちは最近お疲れ気味ですが・・・
連休はぜひとも一緒にキャンプ行きましょうー!
ぼんぼーのママ |  2012年11月12日(月) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年11月13日(火) 12:55 |   |  【コメント編集】

●>鍵コメさん

コメント、ありがとうございます!
そうでしたか!あの話しかけてくださったご夫婦ですよね?
うわー自己紹介しておけば良かったですね(^^;
あまりのやる気ない顔でぼんぼーのだと分からなかったかもしれませんね(笑)

お誘いもありがとうございます。非常に魅力的なのですが・・・
その日はきくさんが仕事なのです(涙)
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)

ぼんぼーのママ |  2012年11月14日(水) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1045-9fc732dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
