2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.18 (Sun)

秩父でデイキャンプ

今日は朝から秩父へ!
スプラッシュガーデン秩父の河原でデイキャンプしまーす!

昨日の雨はすっかり上がり、良いお天気の日曜日でしたが
キャンプ場はガラガラ~♪
河原も貸切です!

水があれば入りたくなるぼんぼんは、
川に枝を投げてもらってハイテンションで遊んでましたが・・・
012_20121120234430.jpg

おや?そんなぼんに寄ってくるコギコギはぼーのではなく、
ご近所パピコギりおん君!
ほんとは土日で一緒にキャンプに行こうって相談してたのに、
土曜が雨になってしまったので、デイキャンプに変更したのです。

パピコギりおん君はぼん兄さんに遊んでほしいみたい!
014_20121120234430.jpg
でも、ぼん兄さんってば器が小さいからさ(^^;
全然遊んであげないんだなぁ、申し訳ないっす!

めげないりおん君!もう一回誘ってみる!
019_20121120234430.jpg

どいたどいた~!ぼんは忙しいんだから~!って
全く相手にする気がないぼん兄さん(^^;
024_20121120234429.jpg

どんだけ枝が大事なんだか(^^; 
この後もりおん君と遊んであげずに、ひたすら枝で遊び続けるぼん兄さん(^^;;
器、小さっ!
025_20121120234429.jpg

河原は当然ながら石がゴロゴロ。
ぼーのは歩けるかなぁと心配だったけど、
043_20121120234428.jpg

心配無用でした(^^)
ゆっくりマイペースに、河原ウォークを楽しんでた様子。
082_20121121221136.jpg

大きい石に当たっても、用心深いぼーのなのでぶつからない。
すごいねぇ、ほんとに何でも出来るようになるもんだなぁ!!
087_20121121221135.jpg

頼もしいよ、ぼーのちゃん(#^^#)
048_20121121221135.jpg

一方のぼんは、河原到着からとにかくずっとずっとずーーーっと
「枝投げて~!」って、エンドレスに遊んでたので、
川の水もさすがに11月で冷たいし、いい加減ぼんの相手も疲れたので(笑)、
「はい!おしまい!」って枝投げをいったん終了。

そしたら、こーんなに元気なくなっちゃう(^^;
053_20121121221134.jpg

悲しい顔してみて、それでも枝を投げてもらえなければ、
今度は「ワンワン!投げろ投げろ!」って騒ぎだす(^^;

で、根負けしてしまうダメ飼い主・・
058_20121121221134.jpg

ぼんが全然遊んでくれないので、りおん君も独自に遊びだす。
なんと!初の川遊びで、初の枝拾い成功!
071_20121121221133.jpg
すごいじゃーん!!

遊んでるうちに、いつの間にかBBQがスタート。
直火OKだから、石を積んでかまどを作ったんだって。
096_20121121221843.jpg

貸切の河原デイキャンプはこんな感じで、
風がない時間はポカポカ陽気で最高でしたね~♪
097_20121121221842.jpg

かまどで焼けた食材がどんどん運ばれてきて、
私達はどっかり座って食べるだけ(笑)楽ちん~♪
125_20121121221842.jpg

15時になり、少し風も出てきて寒くなったので撤収。
デイキャンプでかなり楽しめた(^^)

撤収後は、キャンプ場お隣のドッグランへ。

久しぶりにきくさんが柵沿いを走ってくれたので、
ぼんちゃんマンも思いっきりダッシューーーーー!!!
162_20121121221842.jpg
ぼんは絶好調でものすごく速かったんだけど、きくさんが・・・(^^;
久しぶり過ぎてかなり遅れておりました(笑)

ぼーのも頑張って参加!
ぼんのスピードにはさすがに追いつけないけど、
ワンワンしながら楽しそうに走っております(^^)
218_20121121221841.jpg

そして初ドッグランのりおん君もダッシューーーー!!!
234_20121121221841.jpg
ちょっと前までパピーっぽいふにゃふにゃした走りだったのに、
いつの間にか大人コギらしい走りに近づいてた!日々成長してるなぁ~。

ドッグランの中にきくさんが戻ってきても、
「もっと走って!!」と鬼コーチぼんさん(笑)
250_20121121222803.jpg

11月の夕暮れに汗だくになるまできくさんは頑張って走りました!
だって、ぼんは大喜びだし、ぼーのもこんなに喜んで追いかけてくるんだもんね。
256_20121121222803.jpg

たっぷり走った後は、お待ちかねの温泉でしょー
ぼんぼーのは石風呂に。
289_20121121222803.jpg

初温泉のりおん君は桧風呂に入りましたよ。
284_20121121222803.jpg
パピーは温泉を気に入るかなぁとみんな心配してたんだけど、
意外にも気持ちよさそうに温泉に浸かっていて、良い子りおん君!

みんなで仲良くいい湯だな~♪で良かったね(^^)
297_20121121222802.jpg

ワンコの温泉の後は、飼い主達も温泉に。
そうです、『梵の湯』ですよー。
お湯がなめらかですごく温まります。いい湯だな~♪

帰りに花園フォレストでお買い得バームクーヘンをお土産に買ったら、もう19時。
風が強くなってきて激寒!さくっと帰りました~。

雨でキャンプ行けなかったけど、デイキャンプで十分楽しめた感あり!
やっぱ温泉は最高だよなぁとしみじみ。楽しい日曜日でした~♪

23:51  |   キャンプ(埼玉県)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1050-9de635f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
