2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.23 (Fri)

雨でござる

3連休の初日は雨。
なーんで平日は晴れが続くのに、休日だけ雨になる???

朝から雨だったので、激務続きだったきくさんは睡眠不足解消で
よく寝てたなー。朝起きて、ご飯食べて、昼過ぎまでまた寝て。
疲れは取れたかな?
ぼんぼーのは退屈~でした。

15時過ぎにご近所をお散歩したけど、でもまだポツポツと雨が降ったりで
安定しないお天気の一日でした。

夕ご飯のあと。

きくさんがローソンのもち食感ロールケーキ買ってきてくれたよ~
012_20121123210215.jpg

写真撮ってると、今がチャーンス!とばかりに伸びてくる約1名が!
002_20121123210215.jpg

こらー!勝手に味見しないでくださーい!(笑)
007_20121123210215.jpg

ケーキ大好きぼーの姫、張り切っております!
023_20121123210215.jpg

張り切りすぎて、うわーこんな顔?!(笑)
025_20121123210214.jpg
こりゃ姫と呼ぶのはおこがましいですな(^^;

ぼんもこんな顔ですわー
044_20121123210214.jpg

ぼーのも!ぼんも!もっともっと!!って
押すな押すなの大混戦は毎度のことです(笑)
049_20121123210230.jpg

明日はお出かけできるかなー。

21:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●この伸び具合

いつも思うんですがこれも同じ。
まさかのところに届くんですよね。(汗)
のんびりしたお客さんの箸先からゲットした事さえあります。
もちろんテーブル席でですよ。(大汗)
押すな押すなの大混戦はハッピーですね〜。
ヒナタマンマ |  2012年11月23日(金) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

足は短いけど、胴は長いですからね~(笑)
予想以上の伸びを見せますよね(^^;
さすがヒナタ師匠はお客さんの箸からゲットですか!(爆)
運動神経抜群ですもんね~(^^) ぼんはまだまだです!
押すな押すなはハッピーですが、誰しもが「食べたなぁ!」っていう
満足感がないまま終わる感じがします(^^;
気付いたらなくなってた、みたいな(笑)
ぼんぼーのママ |  2012年11月25日(日) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1051-99919b2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
