2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.24 (Sat)

ガラガラの蓮沼海浜公園

3連休の中日。
朝から晴れる予報が、午前中はどんより~な空。

それでも蓮沼海浜公園までお出かけしてきました。
予想通り?ガラガラです(^^;
001_20121125201927.jpg

蓮沼海浜公園は海だけじゃなくて、小さな遊園地もあったりの巨大公園。
でも、誰もいないし、遊園地も閉園してるし・・。
冬季休業??と思ったら、「悪天候のため休園」って張り紙がありました。
悪天候ってほどでもない気がするけどなぁ~。
おかげでノビノビ遊べましたが。

ぼーのは砂浜をダッシュして、きくさんにペロペロ攻撃!
きくさんの至福の時(#^^#)
003_20121125201927.jpg

そして満足そうに戻ってくるぼーの姫(#^^#)
007_20121125201926.jpg

「枝を投げろぉ~!!」と吠えまくるぼんと
011_20121125201926.jpg

「おりゃ~走るわよ~!!」と吠えまくるぼーの。
017_20121125201926.jpg

これって要求吠えだよね(^^; ダメなんだろうな、本当は(^^;;
でも誰もいないし、楽しそうだし、まーいいかーって許しちゃうダメ飼い主(^^;;

砂浜で絶好調なぼーの!
024_20121125201926.jpg

歩く歩く!そして走る走る!そりゃー楽しそうです(^^)
038_20121125202459.jpg

ここ最近は家の近所のお散歩も歩くようになったし、体調も良さそう。
背中の毛が薄くなった部分も、秘密の(?)ハーブ作戦でかなり良くなってきて
とにかく絶好調なのです。このままずっとキープ!
115_20121125202458.jpg

枝を投げろと言うくせに、よく枝を見失うぼん(笑)
きくさんと新しい枝を探しに行って、よーし第二弾行くぞー!
034_20121125202459.jpg

午前中は曇り空でちょいと寒かったけど、全く気にしてない様子(笑)
062_20121125202459.jpg

遠くに投げてガッツリ泳いじゃうとお腹が冷えちゃうかな?と思い、
なるべく浅瀬に枝を投げてたんですが
076_20121125202459.jpg

それじゃ全然体力を消耗しないようで、エンドレスエンドレス・・・
いつまでーも遊べてしまう(^^;
099_20121125202458.jpg

風が出てきてちょっと寒くなってきたので、
そろそろ終わりにしない?って聞いても、やる気満々なんだもんなー。
106_20121125203124.jpg

で、仕方がない!最終手段は・・・遠投ですね。
波間に浮かぶ、こげ茶の物体がぼん頭となっております(笑)
122_20121125203124.jpg

やっと海を切り上げて、園内に戻ってきたら風がないのでそれほど寒くない。

ほんとはこの後、初チャレンジしたいものがあったんだけど・・・
なんか電話のやり取りとかタイミングが悪くて、キャンセルにしちゃった。
また次の機会があれば、今度は準備万端で行きたいね。

で、お腹がすいたので、公園のすぐそばのレストランでランチして、
このまま帰っちゃうのは寂しいなーと思って、
公園の芝生ゾーンでもう一遊び。
125_20121125203124.jpg

海&ボールなんて、盆と正月が一緒に来たよう!
132_20121125203123.jpg

ぼんのロングリードに巻かれないように、逃げ惑う(?)ぼーの。
151_20121125203123.jpg
ぼんから離れればいいのに、なぜか近くに寄って行くぼーの。
そして真っ直ぐ走ればいいのに、なぜかグルグル回ってしまうぼん。
芝生ゾーン、広かったのに活かしきれず(^^;

帰りに道の駅によって、野菜購入。安いよねぇ。
美味しい焼き芋も買ったよ(^^)

家に帰って、酵素をたっぷり入れたお風呂で温まってのんびりー。
ぼんもぼーのも熟睡してたね(^^)
日帰りでしたが、たっぷり遊べて良かったね~♪




23:17  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1052-94817e0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
