2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.02 (Sun)

潮風公園へ

やっと家族全員そろっての休日です。

ゆりかもめに乗って、お台場へ。
潮風公園の芝生で遊んだよー。

ぼんはもっちろんボールね。毎回同じですみません(^^;
148_20121202203944.jpg
毎日朝晩やってるんですけど、飽きるどころか毎回楽しすぎるみたい。
この長続きっぷり、ちょっと見習いたいくらい(笑)

ぼーのは潮風公園が好きみたいで、ここに来るといっぱい歩くよ!
158_20121202203944.jpg

ぼーのの可愛いオシリからの~
164_20121202203945.jpg

力強い蹴りっ!
165_20121202203945.jpg

ぼんの可愛いお顔からの~
184_20121202204455.jpg

甲高い吠えっ!
178_20121202204454.jpg

ぼんはきくさんとボールしながら走って、
234_20121202204812.jpg

ぼーのは私と一緒にきくさんを追いかけて走って、
194_20121202204456.jpg

疲れたらみんなで一緒に休憩(^^)
203_20121202204455.jpg

あ、一人だけ休憩しない子がいましたっけ(^^;
一瞬フセして、2秒で立ち上がって「ボールボール!」と騒いでました。
209_20121202204456.jpg

芝生で遊んだあとは、お台場海浜公園までお散歩。
ちょうどお昼だったのでランチするお店探し。
行こうと思ってたカフェは・・・潰れていた!(驚)

で、どーしようかーとフラフラ歩いて、うしすけにしてみた。
初うしすけ、思っていた以上に人気店なんですね!
私たちはすぐに座れたけど、そのあとは満席になって1時間待ちになってたよ。

店内もワンコOKなので寒いこの時期は助かりますね~。
でもこーんなにテーブルが近いから、大丈夫かなぁと心配したけど
サラダにはこのテンションで、あまり興味なし?
252_20121202204812.jpg

肉がきて、網で焼き始めたら
261_20121202204813.jpg

「関係ないや~」って寝ちゃったよ?!
267_20121202204813.jpg

肉くれーっ!って騒ぐかと思ったのに超意外!
我が子達はなーんて賢い良い子なんでしょう!!(感動)
日頃の教育の賜物かしら(#^^#)

食べ放題にしたので、お肉をたらふく食べて、
そろそろぼんぼーの用に注文していたワンちゃん用ホルモンを焼こうかなーと
思ったその時。

寝ていたぼーのちゃん、目覚める!
269_20121202204813.jpg
「出番がきたのー!」って超笑顔です。なんでわかった?!

ホルモンを焼いて、小さく切ってパクッと。
284_20121202205739.jpg

一気に全部吸引されないように、ぼんにも一切れずつ。
295_20121202205740.jpg

食べ進めていくうちに・・・
も、もしもし?!ぼーのちゃん?!
301_20121202205742.jpg

カートのふちにガッツリと立ち上がってます(^^;
あ、あれ~?!さっきまでの神のように良い子だったぼんぼーのはどこへ?!

ぼんぼーの用のお肉を食べ終わって、食事終了。

ぼんぼーの用お肉を最初に焼かないで良かったわ(^^;
そしたらあんなに良い子には出来なかったね(^^;;
そーいえば日頃の教育なんてしたことなかったわ(笑)←ダメじゃん!

お台場から戻り、近所の公園でちょっと遊んで本日のお散歩終了。
みんなでお昼寝して、のんびり楽しい日曜日でした~♪

21:08  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うしすけの食べ放題、うちも結構食べてます。
ハルク、肉は欲しがらないんだよね。
でも、サラダにはものすごく反応するの。
だからワンワン煩くて、飼い主は凹みます。
ハルクママ |  2012年12月02日(日) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

そうそう!ハルク家から聞いてたので、行ってみようと思ったのです(^^)
ハルクくん、サラダを欲しがるとは意外な(笑)
きくさんも「サラダうまい!」って何度もおかわりしてました。
ぼんぼーのはワンワンはなかったけど、立ち上がってすごかったよ(^^;
ぼんぼーのママ |  2012年12月10日(月) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1059-60f0677d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
