2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.08 (Sat)

強風の鴨川キャンプ -1日目-

天気予報は土日共に晴れだった週末、
ご近所りおん君家と一緒にキャンピングヒルズ鴨川にキャンプに行きました。

出発して、アクアラインに乗った辺りから、
あれ?なんだかすごく風が強いね??って感じになってきて、
鴨川に着いても強風だったのです・・・。

晴れだったから油断してましたが、この週末は強風なんだって!
キャンプ出来るのか心配なくらいの風の強さだったので、
まずはキャンプ場の下見をして、キャンプを決行するか否かを検討。
オーナーさんが良い方で、風の影響が少なそうなサイトを選んでくれたので
なんとかなるかな??ってことで、キャンプ決行!

食材買って、設営して。
お散歩は、キャンプ場のすぐ裏の棚田へ。
022_20121215220022.jpg

普段、こんなに風が強かったら全く歩かないぼーのも、
お出かけ先では歩くんだよね~(笑)
036_20121215220021.jpg

三者三様で楽しんでおります(^^)
083_20121215220022.jpg

棚田にはこんな急坂部分もあったりして。

051_20121215220021.jpg

勢いつけて登り始めて
052_20121215220022.jpg

最後は筋力でえいやーっ!
053_20121215220429.jpg

体力有り余ってるぼんにはピッタリだ(笑)

下りも楽しいね~♪
057_20121215220430.jpg

棚田のお散歩は坂道だらけ。
足の筋力アップには最適です!
122_20121215220428.jpg
下りは慎重に、でも上手に歩いてて感動しちゃうよー。

景色もいいんだな~。
337_20121215220446.jpg
寒くもなかったんだけど、時折吹く風がやっぱりすごいのが残念ね(^^;

1日目の写真、実はこれだけ(^^;
夜は鍋料理にしちゃって、薪ストーブ&三角テントが2年ぶりに大活躍して、
暖かぬくぬくで楽しく食事できたんだけど、でもやっぱり風が強かったねぇ。

夜中は風がピタッとやんで、明日は風なしキャンプになるかななんて期待しながら
1日目が終了。

2日目に続く!

21:54  |   キャンプ(千葉県)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1062-60cf4076

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
