2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.20 (Thu)

冬のお洋服

ノッコスタイルさんに注文していていた、ぼんぼーのの冬の洋服が届きました!
016_20121220223809.jpg

一見、普通のお洋服に見えて、実は発熱素材の生地で出来ているので
寒い冬のお散歩も暖かいはず!キャンプでも活躍するかな(^^)

そして今回は、ご近所りおん君とお揃いで注文したのです。
3コギ並んでお揃いのお洋服なんて、想像しただけで可愛すぎてどうしよう(笑)

お散歩前に試着。サイズもピッタリ。
足の短さを考慮して(笑)、袖はフレンチスリーブに変更してもらいました。
019_20121220223808.jpg
ぼんがすごく大きく見えますが、実際の大きさはぼーのとそれほど変わりません(^^;

後ろ姿も可愛いです。ぼーのはピンクが似合うわ~♪
022_20121220223808.jpg

お散歩前に着たけど、お揃いで歩く日まで出し惜しみするため、
この後ささっと脱いでいただきました(笑)
並んで歩くのが楽しみだね~♪


22:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●可愛いお洋服

初コメントです!!分かりますか?(笑)
いつもノッコスタイルさんの可愛いお洋服が載っていて、
私も便乗し、注文してしまいました!!
ノルディック柄と花柄ボーダー♪
届くのが楽しみ~( ´艸`)
アリス&ララのママ |  2012年12月21日(金) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

●>アリス&ララのママさん

初コメント、ありがとうございます!\(^o^)/
もちろん分かりましたよ~先程はどうも~です。

ノッコスタイルさんのお洋服、可愛いですよね!
あれもこれも欲しくなっちゃいます。
アリスちゃんのお洋服も楽しみだな~
今度着てるとこ見せてね~♪
ぼんぼーのママ |  2012年12月21日(金) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1066-edec8fe5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
