2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.21 (Fri)

最後の1つは

先週、お友達の新居に遊びに行った時に、お土産にお菓子をいただきました。
5種類の味が楽しめた『田園ぽてと』。
これがとっても美味しかったんです~(^^)
002_20121221222326.jpg
毎日1つずつ楽しみに食べて、いよいよ今日が最後の1つ。

私が好きなスイーツはぼーのも好き。好みが似てるみたい(笑)
毎日ちょっとずつおすそ分けしながら食べてたので、
今日も一緒に食べる気満々、素早い集合です。
003_20121221222325.jpg

ちょっと出遅れ気味のぼんと一緒に、おすそ分け待ち!
012_20121221222325.jpg

が!ここで悲しいお知らせ・・・。

最後の1つは、ななななんと!

生チョコ味なんですー。

ぼんぼーのは食べられませんー。

「食べられないんだよ~ごめんね~」って言いながら、
独り占めして食べてると、ぼーのさんのツッコミが(^^;
018_20121221222326.jpg

あげたいのは山々ですが、想像以上にチョコ濃厚だったので絶対無理。
いやでもこのチョコ味もまた美味しかったなぁ。
これはリピートしちゃうな。Kさん、美味しいお菓子をどうもありがとう!!

一口ももらえなかったぼんぼーの。
ぼんはさほど気にしてない様子だけど、ぼーのはガックリ落ち込んでる?!
038_20121221222326.jpg

ぼーのちゃんのために、いま慌ててササミを焼いておりますっ!(汗)
焼けたらあげるから!ちょっと待ってて、ぼーのちゃん!

22:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1067-40d61aed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
