2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

西伊豆で年越しキャンプ -1日目-

雨で一日延期した年越しキャンプ。
朝6時に出発して、渋滞もなくスイスイと進み
順調にキャンプ場に到着したものの・・・

実は昨日から風邪をひいたきくさんの調子がどんどん悪くなり、
そして西伊豆は強風だしで、何だかとっても大変な大晦日でした(^^;

今回の年越しキャンプは、初の西伊豆オートキャンプ場
ご近所りおん君家と一緒です(^^)

りおん君家は新しいタープ&テントで、超カッコイイ空間が出来上がりました!
が、それを建てるまでは・・・強風に煽られて大変でした~(笑)
危うくテントごと飛んでいってしまいそうになったのも楽しい思い出~。

強風だわ、きくさん風邪で寝込んじゃうわで、初日の写真はこれだけ(^^;
夕御飯に食べた魚介鍋とお刺身。
009_20130105175207.jpg

何だか慌ただしくて、大晦日の雰囲気ではなかったけど、
来年も良い年になりますように!

続く!

17:45  |   キャンプ(静岡県)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1073-88316433

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
