2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.02 (Wed)

西伊豆で年越しキャンプ -3日目-

3日目の朝。

キャンプ場の近くの坂道をみんなでお散歩です。
普通の道路ですが、お正月だし車は来なそうだね。
376_20130105182634.jpg

朝5時から外に出たくてウズウズしていたぼんは、
ボケボケ写真になるほどせわしなく動いて、
402_20130105182650.jpg

曲がれそうなとこは全て曲がり、崖もくまなくチェック。
落ちるぞ~!ぼんは冗談でなく本気で落ちるから心配><
396_20130105182650.jpg

お散歩後は朝ごはんを食べ、
403_20130105182650.jpg

私たちの朝ごはんも。
407_20130105182649.jpg

そしてこれから撤収作業!
みんながせっせと働き出したのですが、

朝の散歩じゃ全然満足できなかったぼんが、
キャンプ場内を流れる川にどーしても行きたい!!と言い張る(?)ので、
きくさんと一緒に行ったようです。
431_20130105182649.jpg
初日からずっと行きたがってたもんねぇ(^^;

写真だと何だか勇ましく川に飛び込んでますが、
415_20130105184204.jpg

きくさんの報告によると、想像以上に川の水が冷たくて、
何回か川に入った後、自分から「帰る!」ってサイトに戻ったようです(爆)
426_20130105184204.jpg
真冬の川に飛び込むおバカさん(笑)

撤収作業も無事に終わり、これで帰るのも何だか寂しいねぇってことで、
近くの海岸で遊ぶことに。
440_20130105184204.jpg

川の水には負けたけど、海の水なら勝てるぜ!
445_20130105184205.jpg

やっと念願の水遊びが出来て、ご満悦のぼんちゃんは
479_20130105184222.jpg

今年も正月2日からずぶ濡れです(笑)
493.jpg

ぼーのは砂浜を歩いてニッコニコ(^^)
517_20130105184223.jpg

この「パー」な前足が超可愛い♪
・・・と、正月2日から親バカな私(笑)
523_20130105184223.jpg

ぼんが塩漬けになっちゃったので、洗って帰ろう~ってことになり
2年前にも行った伊豆長岡のワンダフロへ。
この施設、全国各地にあると超便利なんだけどな~♪

今回はりおん君も一緒に、大型犬用風呂で3頭混浴~
579_20130105184223.jpg

みんなやや戸惑いながらも、温かいお風呂にウットリ顔で
気持ちよさそうにしてました。やっぱお風呂はいいよねぇ~
590.jpg

みんなのお風呂が終わったとこで18時半。
帰りの東名自動車道は大大大渋滞のようなので、のんびり帰ること決定。
りおん君家とはここでバイバイして、我が家は日帰り温泉へ。
伊豆長岡には日帰り温泉がいっぱいあって、どれにしようか迷ったけど
適当に選んだ『湯屋 光林』がすっごく良かった~!
お風呂も広くて綺麗で、温泉も温まるし、
低温のトロンサウナでじっくり汗をかいたら疲労回復できちゃった。

そして、帰りは箱根新道&小田原厚木道路を通ったら渋滞なしで帰れて
大渋滞イメージの伊豆も恐ることはない?!かな??

波乱の幕開けだった年越しキャンプでしたが、後半はきくさんの風邪も治って
たっぷりと楽しめて良かった!
りおん君家、色々とご迷惑おかけしましたがありがとうございました!

今年もいっぱい遊ぶぞ~!!

18:34  |   キャンプ(静岡県)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1075-165df7da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
