2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.09 (Wed)

おやつはりんご

今日のおやつは、くいしんぼうのりんごドーナッツ!
001_20130109223047.jpg
美味しいだけじゃなく、見た目もすっごく可愛い~♪

一気食いされないように、一口ずつ食べてみましょう。
寄り目です(笑)
022_20130109223047.jpg

マテだよ~なんて言っても無駄(^^;
026_20130109223047.jpg

ぼーのは可愛く食べてますけど
021_20130109223046.jpg

油断すると横取りされる~(笑)
006_20130109223048.jpg

りんごと言えば、この間のアップルパイは美味しかったな~と思い、
家に大量にあるりんごを煮てみた。
042_20130109223058.jpg

甘味ははちみつだけにしてみたけど、うーん違うな。
この間食べたアップルパイに入っていたのとは大きく違う。
食感が残りつつもとろけるような感じだったんだよなぁ~。

想像していたものとは違うものになったけど(^^;、
不味くはないです。りんご煮ただけなので失敗することもなし。

こっちも味見しとく?
046_20130109223059.jpg

フライングは禁止ですよ~(^^;
044_20130109223058.jpg

りんごいっぱい食べて、この冬は医者いらずを目指そう!
053_20130109223057.jpg


22:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1078-a4872111

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
