2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.13 (Sun)

3連休は出会いの森でキャンプ -2日目-

栃木の夜はかなり冷え込んで、朝起きたら色んなものが凍ってました。
324_20130117223057.jpg

今回はB8サイト。広くて良かったな~予約時に自分で選べます。
327_20130117223057.jpg
先日の鴨川強風キャンプで、タープが壊れてしまったので
また同じタープを買いました。
コールマンのクイックセットサンスクリーン。今度はライムグリーン!

以前のブルーのタープだと、タープ内の写真が全部青っぽくなってしまったけど
今度は少し温かみがあるような色。こっちのがいいね。
329_20130117223058.jpg

日が出てきて、だんだん暖かくなってきたところで朝ごはん。
336_20130117223058.jpg
昨日の残りのシチューとパン。
シチューは一日寝かせたらさらに美味しくなってた~♪

お腹いっぱいになったら、朝のお散歩に行きますよー。
まずは昨日も行った芝生の空き地へ。

ぼんはボールを!狙いを定めて~!
346_20130117223058.jpg

ナイスキャッチ!・・・なんだけどなんか変(笑)
348_20130117223111.jpg

ぼーのも朝から走る~走る~♪
352_20130117223111.jpg

今回から新しい遊びが登場しました。
きくさんVSぼんのサッカードリブル対決!
ドリブル10回成功したらきくさんの勝ち、途中でボール奪ったらぼんの勝ち。
さー勝負の行方は??
392_20130117223112.jpg

ぼんの圧勝!!\(^o^)/
406_20130117223112.jpg
セコイ手を使っても、ドリブル7回が最高記録でした(笑)

ぼんときくさんが真剣?勝負してる中、マイペースでトコトコのぼーのさん(^^)
408_20130117223110.jpg
楽しいとこだといっぱい動いてくれるようですね~

たっぷり遊んだら、サイトに戻ってコーヒーブレイク。
418_20130117224333.jpg
今日はポカポカ陽気になりました。

きくさんは前回成功した冷燻システムアゲインです。
421_20130117224333.jpg
今回はホタテとタコを冷燻。スモークが終わったらオリーブオイル漬けにするらしい。

そしてそろそろお昼ご飯。
今回はトラメジーノでホットケーキ作ります。
431_20130117224333.jpg
ホットケーキの中に、リンゴ煮入れてみました。
でも、次に作ったチーズ入りのホットケーキのが美味しかった。

いい感じに焼けております。
434_20130117224333.jpg

朝から運動したぼんちゃん、既に腹ペコ?!
438_20130117224332.jpg

スイーツ番長ぼーのは、ホットケーキは別腹ですよね。
441_20130117224351.jpg

私が次のホットケーキを焼いている間のぼーの。
めっちゃめちゃ可愛い!!(#^^#)
いま、頭の中はホットケーキでいっぱいなんだろうな~(笑)
447_20130117224352.jpg

午後もまた芝生の空き地でドリブル対決。
536_20130117224353.jpg

やっぱりぼんの圧勝~(笑)
きくさん、ここ最近で一番疲れてます(^^;
538_20130117224354.jpg
ぼんとドリブル対決ダイエット!いいかも!

午後も元気に走るぼーの~♪ 
549_20130117230014.jpg

笑顔でこっちに走ってくるのがほんとに可愛くて(^^)
530_20130117224353.jpg

そして夜です。

明日は雨または雪になる天気予報だったので、
片付けられるものは先に片付け、最小限の装備に。
タープは三角テントに変更。
578_20130117225206.jpg

テント内は薪ストーブでぬくぬくです。上着は必要なし!
そして今日はカセットコンロでジンギスカン風焼肉。
563_20130117225205.jpg
ジュージュー焼けるラム肉に、ぼんとぼーのも大興奮。
既に自分たちのご飯は食べ終わってるんですが、
ラム肉が焼けると「くれーくれー!」ってすごいんだもんなー(^^;;

明日は雪遊びできるかな~♪ なんて、この時は呑気に考えてて。
まさかまさか、あんなになるとは・・・(笑)

3日目に続く!





22:29  |   キャンプ(栃木県)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1080-17f1ba28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
