2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.14 (Mon)

3連休は出会いの森でキャンプ -3日目-

3日目の朝は雨。
朝起きたら一面雪!を期待してたんだけどなー。残念。

三角テントの中で朝ごはんの準備。
今朝のぼんぼーののご飯は、昨日のラム焼肉の余りで。
ラム肉をジュージュー焼いてると

雨なので車で待機しているぼんが、なぜか家政婦は見た状態(笑)
592_20130120202624.jpg
こっそり見ないで、普通に見ればいいのに(笑)

超簡単ぼんぼーの飯、ラム肉とキャベツオンリー!
594_20130120202624.jpg

私たちも超簡単飯、最後に残ったシチューにご飯入れてリゾットに。
596_20130120202624.jpg
大量に作りすぎて、結局毎日シチューを食べたことに(^^;
でも、日に日に美味しくなっていった気がする~♪

雨撤収でしたが、装備を最小限にしていたおかげですんなりと。
600_20130120202625.jpg
でも、片付けているうちに雨は雪に変わって、あっという間に積もり始める!

雪に変わったなら遊んで帰らなきゃね!

キャンプ場横の芝生広場で、雪の中をダッシューーーー!!
IMG_0120.jpg

「雪だ雪だー!!」ってテンションアップで走ってたので、寒さ感じず!
IMG_0123.jpg

ぼーのもめちゃめちゃ楽しそうだったので、いっぱい遊んじゃった(^^)
IMG_0125.jpg

いやー最後に雪遊びが出来て良かったね~♪なんて、大満足だったんだけど、
この後の東京であんなに大雪で積もるとはねぇ(^^;
この時は夢にも思わずです。

遊んだあと、すんなり帰れば良かったのに、佐野アウトレットに寄ってしまった。
天気予報は雨、もしかして雪になるかもね、みたいな感じだったから油断した。

アウトレットでコールマンに行ったけど、
欲しい物は手に入らず、求めた答えは得られずでものすごく不完全燃焼。
ここで満足できればなぁ、すんなり帰ったんだけどなー ←コールマンのせいにする?!

せっかくアウトレットに来たし、何か成果が欲しくてウロウロしてたら
あっという間に雪がすごくなってきて、あっという間に積もり始めて、
慌ててフェイスブック見たら、都内でも大雪に!
こりゃやばいぞ!ってアウトレット出て急いで帰ってみたけど、時すでに遅し!

東北道は通行止め多発で、トラック事故があちこちで起こり、全く動かない!
特に岩槻~川口間がすごくて、6時間かかりましたよー(涙)
渋滞中にTVで「帰れま10」やってて、「うちも帰れま10だね!」なんて言ってたら、
番組終わっても我が家は帰れま10で、負けた(^^;

家に着いたのは夜10時。運転きくさんもぼんぼーのもお疲れ様!
長時間渋滞の記録更新ですが、事故事故事故だけけの中で無事に帰って来れただけでも
良かったと思わなきゃね。
でも不思議とイライラしなかったのは、キャンプが楽しかったからかなぁ。

最後は大変だったけど、ぼんもぼーのも私たちも楽しかったいい3連休でした!
出会いの森、また行くぞ~♪


20:24  |   キャンプ(栃木県)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きくん家様

覚えてますか? 紫雲寺でお会いしたオースラリアンシェパードの坊ちゃんのオーナーのbotchanパパです。「出会いの森」で検索していたら偶然ここに来てしまいました!!
出会いの森、もしかして私が紹介しましたかね??
とにかく私ども冬場にはここをよく利用します!!
ちなみにこの三連休は茨城県の「石岡市つくばねAC」に行ってきました。1月の三連休は「キャンプアンドキャビンズ那須高原」に行ってました。幸いにも雪の中まずまず順調に15時には帰宅しました。
翌日の午前2時に帰宅した友人もおります。
是非またどこかでご一緒したいですね~!!

botchanパパより

P.S. 昨年8月にキャンターベースの「レジーナ」から、マイクロバスのシビリアンベースのキャンピングカーに買い換えました!!
botchanパパ |  2013年02月12日(火) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

●>botchanパパさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
覚えてますよ~、紫雲寺でお会いしましたよね。
大きくてカッコイイキャンピングカーでしたが、買い換えされたんですか?!
今度はさらに大きいのでしょうか?スゴーイ!!

出会いの森も行かれるんですね!(^^)
ここも設備がよくていいとこですねぇ、また行きたいです。
いつかどこかでお会い出来そうですね!楽しみにしてますー!
ぼんぼーのママ |  2013年02月14日(木) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

●キャンプアンドキャビンズ那須高原

全く話は変わりますが、3/8-10と3/22-24にキャンプアンドキャビンズ那須高原を予約しております!!
もしご都合がよろしいようでしたら、是非ともいらしてください!!
とにかくオフシーズンは料金が安いです!!
私たちの場合「VIP会員」ということで、ペット無料+サイト料1500円引きになります。さらに「おま金」というシステムを使うと、
今回3/8-10に関しては、二泊でたったの1480円ですよ!!
もちろん電源付きです!!
botchanパパ |  2013年02月20日(水) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

●>botchanパパさん

すごーい!そんなにお安いんですか?!
オフシーズンはすいてるし、いいですよね。
キャンプアンドキャビンは一度行ったことあるのですが、
ドッグランが我が家の体育会系ぼんには狭すぎて、
力有り余りまくりだったんですよ〜(^^;;
ぼんのためには、出会いの森みたいな広いとこのが
良さそうでして(^^;;
でもお誘いありがとうございました!
きっとどこかでまたお会いできるのを楽しみにしてます\(^o^)/
ぼんぼーのママ |  2013年02月23日(土) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1081-77fab9f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
