2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.20 (Sun)

予想外?!箱根車中泊の旅 -2日目-

2日目の朝。

朝ごはんを食べに移動。
ラ・テラッツァはテラス席はワンコOK。
299 - コピー

が!まだ日が差してないから寒い!
カセットガスストーブを持参して(笑)、足にはひざ掛けグルグル巻き。
ぼんぼーのも床では寒そうなので抱っこ。
朝ごはんは、パニーニセットです。
306 - コピー

この寒い中、テラス席にこだわるとは変な人って店員に思われたに違いない(^^;
コーヒーのおかわりをサービスしてもらった。
308 - コピー
だって、ぼんぼーのとずっと一緒にいたいんだもーん。

食べてたら、だんだんと日が差してきて暖かくなってきました。
今日もいい天気になりそう!

食べたら遊ぶでしょ(^^)
昨日と同じく箱根ビジターセンター横の広場へ。今日も貸切!
IMG_0165 - コピー

ぼんに手袋を投げてみる!
忠犬ぼんぼん、手袋を取りに行く!雪が深くても行く!
IMG_0176 - コピー

手袋投げもエンドレス(^^;
雪の中をラッセルして、かなり疲れてると思うんだけどね~、
楽しいと疲れを忘れてしまうぼんちゃんです。
IMG_0172 - コピー

ぼーのは、「よーいドン!」の掛け声で走る走る!
IMG_0179 - コピー

雪遊び、楽しいね(^^)
IMG_0191 - コピー

今日もたっぷり遊んで満足満足。
そして、また温泉行っちゃった。
343 - コピー
2回目なので余裕の笑顔。
温泉の効果で毛がサッラサラになりました~♪

ぼんぼーのの温泉のあと、私たちも温泉へ。
すぐ目の前の「亀の湯」は、民家のお風呂に入っているような(^^;
でも、源泉かけ流し使いたい放題で気持ちよかった~。

さっぱりしたら、遅めのランチ。
AZURE MOONもテラス席はワンコOK。
353 - コピー
ポカポカ陽気だったので、今日ならテラスでも寒くないね。

私は食べてみたかったカボチャカレー@1日8食限定。
カボチャが1/4個どーんと!
362 - コピー
カレーもカボチャ味。カボチャ好きには堪らない~♪

きくさんは王子様セット。色々食べられてお得だね。
365 - コピー

ナンをくださーい!と飛び出すぼーの!
372 - コピー

ちょこっとおすそ分けして「はい、おしまーい!」って言っても
「いやいや、まだあるし!」って納得してくれない(^^;
377 - コピー

ぼんはこんな時わりと遠慮がち。でもいただくものはチャッカリと。
387 - コピー

箱根のごはんはどれも美味しかったけど、どれもちょいとお高めね。
さすが観光地!

カレーで満腹になったら帰路へ。
渋滞なしで帰れて良かった良かった。先週は大変だったしね(笑)

雪で遊ぶとは思ってなかった車中泊旅でしたが、結果オーライで楽しかったー。

23:33  |   車中泊(神奈川県)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1084-c99dcb8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
