2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.28 (Mon)

ハーブティー

昨日のお散歩後のぼんぼーの。
わざわざ並んで寝るところが可愛いねぇ(#^^#)
005_20130128213358.jpg


昨日から何だか鼻の調子がイマイチ。
もしかして花粉症?!今年はすごいらしいし・・・。
それとも風邪かな?

せっかくハーブを勉強し始めたので、こんな時に活用してみる。
エルダーフラワーとネトルとローズヒップをブレンドしてみました。
001_20130128213359.jpg
さー飲もうかな~と思ったら、必ず集まってくるこの方たち(笑)
何にでも参加してくるなぁ(^^;

試しに、ハーブティを指につけて反応を見てみたら、
お!興味津々!とくにぼーのちゃん!
003_20130128213357.jpg

冷ましてから、どうぞ~ってしてみたら、ゴクゴク飲む!
008_20130128213358.jpg

ぼんは、一口ペロリして「結構です~」でしたが(笑)、
ぼーのは飲む飲む!結局、一人で飲み干しちゃったもんね。
009_20130128213358.jpg

美味しかったみたいです(^^)
014_20130128213406.jpg

明日は何をブレンドしてみようか?
ぼーのと一緒にハーブティーを楽しめそう(^^)


21:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●>アリス&ララのママさん

コメントいただいてましたよね?!
変なコメントを消去した時に間違えて消えてしまったかも~(汗)
ほんとにごめんなさい!

アリスちゃんの調子、どうですか?
ぼーのもたまに行きたくなさそうな時があったりして、
女子はそんな時もあるのかなーって思うけど、
元気印のアリスちゃんだから、心配ですよね・・・。
単なる気まぐれだといいんだけど。。。
なんだろうねぇ、こんな時に話して教えてくれればいいのにねぇ。

河口湖は旅行ですか?(^^)
楽しんできてくださいね~♪

わ、私は・・インフルエンザに感染しちゃいまして(涙)
今日から数日間引きこもらなかければならなくなりました・・。
お散歩が・・・こんな時困りますね><
ぼんぼーのママ |  2013年01月30日(水) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントしてました笑

あの日アリスはマンションのあらゆる入口に
駆け込み「帰る!!」とハフハフしていたので、
仕方なく家に帰ったら、「家で遊びたいかも~?」
と目で訴えてきたので室内遊技場に早変わりでした…
ただのわがままってことだといいです。

インフルエンザですかっ?!
まだまだ寒いですし、通勤中に結構色んな病気って
移りますよね…
ぼんぼーのちゃんが心配そうにウロウロしているのが
浮かびますが笑
今回ばかりはお散歩ちょっとだけ我慢してもらいましょー。
お大事になさって下さい。
アリス&ララのママ |  2013年01月31日(木) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

●仲間がいた

ご無沙汰してます。清里のパテママです。インフルエンザA型2日目です! 仲間がいて嬉しい(違う)。お大事にしてくださいね。ぼんぼーのちゃんも心配してるでしょうね。
パテママ |  2013年02月02日(土) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

●>アリス&ララのママさん

アリスちゃん、外は寒かったから嫌だったのかな??
家の中で元気ならまだ安心ですね(^^)
早くポカポカ陽気になればいいけど、また水曜日に雪予報で
まだまだ冬は続くかなぁ。。

インフルエンザ、初めてだったのでちょっと大変でした(^^;
でも、きくさんがお散歩行ってくれたのでなんとかなりました。
タミフルも飲み終えて、明日から通常通りの生活です。
ぼんはね、とっても心配そうに寄り添ってくれて癒し系でしたが、
ぼーのは「腹減ったー!」って夜中でもたたき起こすし(^^;、
厳しい鬼コーチっぷりでしたよ(笑)
ぼんぼーのママ |  2013年02月03日(日) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

●>パテママさん

おぉ!仲間でしたか!!具合、いかがですか?
タミフルもらいましたか?
私はやっと復活して、明日から通常通りの生活できそうです。
初めてのインフルエンザだったのでちょっと大変でした~。
来年はちゃんと予防接種しようかなと思いました(^^;
パテママさんはあと数日は安静ですね、お大事にしてください~。
ぼんぼーのママ |  2013年02月03日(日) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1089-e73cd706

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
