2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.09 (Sat)

ぶらり旅

きくさん不在の3連休。
ペーパードライバーな私では遠出は出来ないので、
さてさてどうしようかと考えました。

平日のお散歩はどうしても家の近所しか行けず、
ぼーのはすっかり飽きている><
歩いてもすぐ止まっちゃうし、何より楽しくなさそう><

せめて休日くらいは、いつも行かない場所に行きたいよな~と思い、
電車にちょっとだけ乗って、ちょっとだけ遠い公園に行ってみました。

ぼんはね、正直どこでもいいんです。
芝生でボールできれば、どこでも楽しい~♪なので(^^)
005_20130209181447.jpg

ぼーのも一緒に歩くと、どうしてもぼーののゆっくりペースになってしまい
ぼんはお付き合いしなきゃいけなくて、ちょっと悪いな~って思うけど、
このボールタイムはぼんが主役だから、思いっきり走って楽しんでほしい!
021_20130209181447.jpg

ぼーのはボールには興味なし~ですが
024_20130209181448.jpg

いつもの公園じゃないから新鮮みたいで、あちこちクンクンと。
040_20130209181449.jpg

マーキングして、力強く蹴り!蹴り!蹴り!
045_20130209181448.jpg

結果、自分で蹴った芝が頭にのってますけど(笑)
052_20130209181456.jpg

ちょっとだけ遠出してみたおかげで、ぼーのが楽しそうにいっぱい歩いた!
やっぱり普段のお散歩は飽きちゃってるんだろうな~。

明日もちょっとだけ遠出してみよう。
どこ行こうかな~、ぼーのが喜んでくれるといいなぁ(^^)

18:21  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1093-77e93067

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
