2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.11 (Mon)

ぶらり旅3

今日は私の父母が遊びに来てくれて、
みんなでお台場にぶらり旅~♪

お台場海浜公園の砂浜をお散歩。
ぼーの楽しそうです(^^)
003_20130211194941.jpg

ぼんはお出かけで嬉しいし、父母も一緒で嬉しいし、
砂浜も嬉しいし、海に入りたいし、ボールもしたいしで
楽しくてテンション上がりまくりで
013_20130211194942.jpg

「ワンワーン!」とうるさいのです(^^;
010_20130211194941.jpg

お台場にワンちゃんはいっぱいいるけど、ワンワンうるさいのはぼんだけ(^^;
母曰く「この間、テレビでやってたバカ犬の条件にピッタリ・・・」って(^^;;
バカ犬だってよー、ぼんぼん!(涙)
ってことは、バカ飼い主ってことですねー(涙)

砂浜をずっと歩いて、台場公園に。
ここ、今日まで知らなかったけど、盆地みたいになっていていい感じ。

バカ犬のレッテルを貼られたぼんちゃん、今日もボールで大喜び。
018_20130211194942.jpg

ぼーのも楽しそうに小走りしてましたが、
025_20130211194942.jpg

今日は父母がいるから、いつも以上にわがままに(^^;
私が遠くから「ぼーの!おいで~!」って呼んでも、
気が向かなければ「行かないも~ん♪」って笑ってますよ!(驚)
059_20130211194958.jpg

バカ犬とワガママ犬・・・(^^;
ま、全て飼い主が悪いんですけどね(^^;;
でもなー、可愛いからついつい許しちゃうんだよなぁ、これがダメなのねぇ(^^;;

お台場で母にお洋服買ってもらっちゃった。
090_20130211194957.jpg
お揃いのマフラーまで付いて、とっても可愛い~。

早速試着をしてみましたが、やる気全くなし!(笑)
088_20130211194958.jpg

サイズもピッタリで可愛いのに。
084_20130211194959.jpg

3連休も終わってみるとあっという間だなぁ。
来週末こそは、きくさんも一緒にお出かけ出来るといいねぇ。


20:01  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1095-d78a0f1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
