2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.16 (Sat)

激寒っ!

2週間の出張からやっと帰ってきたきくさん。
結局、金曜日には帰れずに今朝帰ってきました。
ぼんぼーのの歓迎は、90秒で終了でしたねぇ。
長いんだか、短いんだか(^^; 


帰ってきてから、久しぶりにみんなでお散歩!
船に乗ってお台場へ~♪
012_20130216215923.jpg

乗ってから後悔するほど、今日は風が冷たくて寒い!
お天気はいいんだけどな~、とにかく風が強いし冷たいし。

船を降りて、寒い寒い~と言いつつも公園をお散歩。
そして芝生に到着。誰もいませんよー、寒いからね(^^;

久しぶりにきくさんと一緒でいつも以上にテンション上がるぼんぼん
035_20130216215740.jpg

今日もボール命!
063_20130216215741.jpg

ぼーのもきくさんを追いかけて走る走る~!
全力で走るのは、きくさんと一緒の時だけだね(^^)
016_20130216215740.jpg

楽しそうで良かった良かった♪
055_20130216215740.jpg

でも今日はほんとに風が強くて、ぼーのの立派な耳もなびくね。
066_20130216215754.jpg

あまりの寒さにみんなめげそうになる中、全く気にしてない約1名(笑)
112_20130216215756.jpg

エンドレスで遊んでおります。疲れ知らず、寒さ関係なし!
129_20130216215756.jpg

頑張ってお昼まで遊んで、あまりに寒いので店内に入れるカフェでランチ。
135_20130216215756.jpg

あー風がないって幸せ♪ほんとにほんとに今日は寒すぎる!
寒さには結構強い私ですが、この冷たい強風には完敗だ。

お裾分けがほとんどなかったので、ちょっとふてくされ(笑)
146_20130216215754.jpg

この後、電車で帰ってきて本日のお出かけ終了(^^;
ぼんは物足りなそうだったけど、寒すぎるから今日はこれで勘弁してー。

お詫びに(?)アイス。
173_20130216220954.jpg

明日は今日より暖かいといいなぁ。
ちょっとだけでもお出かけしたいよね。


22:13  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1097-d8211624

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
