2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

銚子マリーナ

今日は朝から遊ぼう~!と張り切って出発!

行き先は銚子マリーナ!
ほぼ貸切の砂浜で、ぼーの走ります~♪
009_20130218222256.jpg

ぼんも久しぶりの海に大喜び~!
070_20130218222258.jpg

昨日のような強風ではないとは言え、2月ですから(^^;
やはり気温は低いんですけど、ぼんには関係なし?!
062_20130218222257.jpg

遊んでいる途中で、町内会の人たちが観光バスで到着したんですが
ぼんを見て「寒くないの~?!」って驚いてました(^^;
本人曰く「寒さなんて関係ないよ~!!」だそうです。
109_20130218222259.jpg

海に枝を投げてもらって、バシャバシャ拾いに行きたいぼんと、
砂浜を思いっきりダッシュしたいぼーのは、個別に遊ぶことになるので
ぼんと遊ぶ担当とぼーのと遊ぶ担当をきくさんと私で交代で分担。
147_20130218222318.jpg

さー!ぼーのと遊ぶよ!
「いくよ~!よーーーーい!!」でテンション上がるぼーの(^^)
196_20130218222319.jpg

そして「ドン!!」で一緒にダッシュ!
106_20130218222259.jpg

ぼーのと一緒に砂浜を走っていると
135_20130218222320.jpg

きくさんと遊んでるはずのぼんが、こっちに走ってくる(笑)
144_20130218222318.jpg
ママっ子ぼんちゃん、きくさんよりも私と遊びたいみたい~♪(自慢)

その後、散々遊んだところで、ぼんに疲れが見えてきた(笑)
259_20130218224402.jpg

無理させちゃいけないな~と、ぼんのために休憩にしてるのに
「投げて~!枝投げて~!」って訴えてます(^^;
125_20130218224401.jpg
気持ち的にはエンドレスで遊びたいだろうけど、
何事もほどほどが大事だぞ~。

その点、ぼーのは絶対に無理しないタイプなので安心(笑)
235_20130218224402.jpg


でも楽しいとこだと頑張って走るよね。今日は頑張った!
206_20130218225420.jpg

この後、ランチを食べて(味はフツーだったので省略)、
デザートにヤマサの醤油工場で醤油ソフトクリーム買ったよ!
272_20130218225420.jpg

駐車場でぼんぼーのと一緒に食べました(^^)
一緒にっていうか、完全に奪われそうになってますけど(^^;
274_20130218225420.jpg

スプーン使って上手に食べられます。
醤油ソフトクリームは小豆島旅行以来!
久しぶりに食べたら、以前より醤油風味が増して激ウマ!
286_20130218225419.jpg

帰りはウオッセに寄って、マグロとイカとおでん種を買って帰宅。
ぼんぼーのを久しぶりにお風呂に入れて、日曜日終了(^^)
久しぶりにお出かけできて楽しかったね~♪
22:30  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●テンション上げ上げのぼ〜のちゃん

お口があ〜んですがやはりワンワンしてるのでしょうか? 可愛いですね〜。
投げて投げてのぼんくんも気持ちはエンドレスなのはよくわかります。
あ、でもヒナタは一度パタッと休んでそれからすぐにまたやる〜って言います。
もうちょっと休んでといつも言ってました。
さすがにそういう遊び方はもう出来ないのかな。
本当にいい感じで遊びを切り上げるのは難しいですよね。
帰宅して夜になるとやり過ぎたかなと足腰が心配で心配で。(汗)
ヒナタマンマ |  2013年02月19日(火) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

はい、ワンワンしてます(^^; 砂浜でうるさいのはぼんぼーのだけ(^^;
ぼんもヒナタちゃんと同じです、休憩2秒みたいな(笑)
それじゃ休憩じゃないよーって言っても、遊びたい気持ちが
抑えられない~って感じです。
気持ちはわからないでもないので、やめ時はいつも悩みます。
でも前より疲れるのが早くなったかなって気もして、
ちょっと寂しくなりますが、その時その時を楽しんでくれれば
それが一番ですよね!
足腰の心配、それも一緒です。やりすぎるとたまに変な歩き方。
めっちゃ反省します・・。
ぼんぼーのママ |  2013年02月20日(水) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1098-53e7c65d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
