2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.20 (Wed)

今日も元気

またまた月曜日から出張しているきくさん。
2月はほとんど家にいなかった気が(^^;
単身赴任してる感じよね。明日は帰って来れるかな?!

ぼんぼーのと触れ合えないきくさんのために、
今日も元気だったぼんぼーのの写真を。

夕御飯食べ終わって、さてちょっとメールチェックでも・・・と
PCに向かうと
「ちょっと!PCより前に遊んでよー」って必ず言われます(^^;
105_20130220201207.jpg
正確には、ぼんは何も言いませんが、ぼーのがすごいのー。
ピー!とかヒャー!とか、とても犬とは思えない声で訴えるのです。
無視してると「オイ!」って言ってくるから。
親バカだから聞こえるのか、でも「オイ!」って言ってるんだよなぁ(笑)

ぼーの様のご希望通り、遊ばせていただいてます。
009_20130220201208.jpg

ぼん様もお付き合いです。
024_20130220201207.jpg

おやつはワイルドに食べますよ。
123_20130220201208.jpg

今日はぼーのもワイルド食い。
138_20130220201208.jpg
久しぶりにぼーのを見た母や、2週間ぶりにぼーのを見たきくさんから
「ぼーのの顔が白くなった」って言われたけど、毎日見てるとわからないなぁ。
白くなるのはちょっと寂しいけど、オヤツ食べてる表情を見てると
まだまだお子チャマっぽさが残っていて、可愛いよね(#^^#)

20:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1099-c05ece3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
