2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.24 (Sun)

アースデイマーケットと整体

今日は東京マラソンの日ですが、ぼんぼーのの整体の日でもあるので
交通規制が出る前に家を出発して、代々木公園へ~。

風が冷たいです><
寒いけど、頑張って公園内をお散歩!
011_20130226212840.jpg

砂埃もすごくって、でも全然気にしてない子(笑)
027_20130226212839.jpg

遊んでから公園をお散歩しながら、けやき通りに移動。
今日はアースデイマーケット開催なのです(^^)初参加。
ぼんぼーのはカートで移動ですー。
037_20130226212839.jpg

とりあえず一通り巡ってから買おうねって言ってた途端に、
スモークチーズ専門店を見つけてしまい、試食パクパク。
美味しい!やっぱりプロ!感動して、即お買い上げ(笑)
038_20130226212840.jpg

アースデイのコンセプトなのか、オーガニックな物がいっぱいで、
肉を一切使ってない「ヴィーガン」フードを食べてみる。
068_20130226212858.jpg

ぼんぼーのにはヴィーガンのドッグフードのサンプルいただきました。
064_20130226212840.jpg

「食べるかな~?」なんて心配はご無用です(笑)
なんでもいただきまっす!
075_20130226212858.jpg

ピタサンドも端っこをお裾分け。
090_20130226212857.jpg

ぼんちゃん、寄り添いすぎではないでしょうか(笑)
079_20130226212859.jpg

ヴィーガンフードは美味しいんだけど、なーんか満腹感がない気が(^^;
なので、ついつい色々と買い食い(^^;;
タマゴ屋が作ったプリン、これも美味しかったなー。
166_20130226212857.jpg

プリン食べながら、なぜかカメラ目線(笑)
168_20130226214007.jpg

スイーツ好きぼーのは、この後テンション上がって大変だったよ(^^;
174_20130226214008.jpg

アースデイで食べまくってから、また公園をお散歩。
久しぶりにモデルっぽく。
244_20130226214006.jpg

ぼーのは怖くてお耳が横に。ごめんごめん~
274_20130226214007.jpg

さすが代々木公園だ、人がいっぱいだったけど、お散歩楽しかったね(^^)
316_20130226214018.jpg

その後、整体教室へ。
ぼんの足は、先生が念入りに整えてくれたのでスッキリしましたが、
実はかなり悪い状態だったそうです(涙)
今日診た9頭の中で一番悪い状態だって・・。
後ろ足の膝が痛かったはずだぞって。そうかぁ、わかってあげられなかった・・。
整体で治してもらえるから~って調子に乗ってボールやりすぎたかなぁ。
ボール遊びもほどほどに、だ。今以上にぼんぼんを観察!

ぼーのは整体中にうっとり顔で(#^^#)
背中の歪みを取ってもらって、スッキリしたんじゃないかな~。

先生にきくさんの花粉症に効くツボまで教えてもらっちゃった。
先生どうもありがとうございました~♪

21:26  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●寄り添い過ぎ

超可愛い写真〜。 兄弟なればこそですね〜。
ぼんちゃん、足痛かったんだ。 整体でケアしてもらって良かったですね。
多少痛いのはブレーキにならない・・・コーギーらしいです。(汗)
ヒナタマンマ |  2013年02月27日(水) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

花粉症のツボ教え手ェ
鼻炎か花粉か風邪か何か
わかんないけど
毎朝、鼻水ズルズルダラダラベチャベチャなので。。。
りっくーの |  2013年02月28日(木) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

ありがとうございます~(^^)
順番に食べて、一応「今はぼーのの番」ってわかってはいるけど、
でも食べたい~って気持ちから寄り添っちゃったんでしょうね(^^;

足痛い素振りなんて全然なくて。
「俺!絶好調!」って感じにすっかり騙されちゃいました(汗)
ぼんぼーのママ |  2013年03月01日(金) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

お!いいですよ!
中くらいに痛くて中くらいに効くツボと、
かなり痛くてかなり効くツボと、どっちがいいですか~??
ぼんぼーのママ |  2013年03月01日(金) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1101-50b0194a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
